07
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ほとんど動かず・・・

毎日暑くて、1日中ダルバセしているお二人さん。
ほとんど1日中寝てるんじゃないかというほど、排泄と御飯以外はこんな↓感じで伏せっている。


散歩も早朝の涼しい時間に連れて行っているが、わさびが「へ~へ~、帰ろうよ」と訴えるので、20分位の短い散歩しか出来ず、運動不足が心配なのだが・・・
昨日、わさびが膀胱炎みたいな症状だったので、病院へ連れて行くと、、、、心雑音が前よりも大きくなっているので、運動を控えるように言われた。。。
ほとんど動かないのにこれ以上に控えるなんてね
あんまり神経質になるもの何だし、この夏は様子見しながら散歩の時間を調整したいと思う。
ちなみに膀胱炎の方は、たいした事はなさそうで2日分の薬を貰って帰ってきた。
結晶はなかったので一安心

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR