02
1
2
3
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

自己満足なんだけど

昨日のドッグランが楽しかったので、今日も最上リバーのドッグランへ出かけた
わさびもギフトも、いつものアスファルトの上の散歩より、生き生きしてるし、自由に走り回れるので嬉しそう
ただランへ連れて行くだけで、大した事もしてないのに、、、、喜んでもらえると、”もしかして、私って良い飼い主??”と思ってしまう。
ただのおバカな飼い主の思い込みだと思うが、わさびとギフトはどこへ連れて行っても、その場をメチャ楽しむ事が出来るので、連れて行き甲斐があるのだ。
今日もランで一番楽しんでいた子はギフトだと思うし・・・


このラブちゃん血の繋がった兄弟なんだってー。
同じ家に住む姉妹のわさびとギフトは、同じポーズで匂いを嗅がれてる。
20130210-1.jpg

それにしても、今年は雪が少ない
除雪作業に時間を取られないし、運転もしやすくて良いのだが、、、、
冬限定短足犬が雪に埋もれて、足が抜けず身動きが取れなくなる光景は、今年は見れないのかも
20130210-2.jpg

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR