04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

桜咲く

休みの日には珍しく早起きして、散歩がてらに桜を見に行ってきた
去年はゴールデンウィーク初日に行ったら、桜吹雪だったが、今年は丁度見頃
公園には入れないけど、道路わきの桜で十分に楽しめる
20130420-2.jpg

早起きした甲斐があり、桜とわさびとギフトの写真を撮ることが出来た。
やっぱり桜はいいよね~パッと咲いて、パッと散る・・・勿体無いけど、潔い姿がカッコイイ
20130420.jpg

この道を通りながら、ちょっと驚いた事が・・・・
それは、なんとまぁー、”ウンチ持ち帰りましょう”の立て看板の多いことやら
内心「こんなに立てなくても持ち帰ってるじゃん」とも思ったが、置いてく人も中にはいるんだなと・・・
朝から快便だった二人のウンチを左手に持ちながら、一緒にされたくないなぁっと帰ってきた。
20130420-1.jpg

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR