04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
30
   

孟宗を買いに湯田川へ

テレビで湯田川孟宗のニュースが流れ、無性に孟宗汁が食べたくなった。
孟宗汁に孟宗ご飯、煮物・・・・考えただけで涎が出る。
そこで、湯田川に孟宗を買いにダッシュで出かけたが、、、、

案の定、売り切れ
朝早く行かないと買えないのは分かっていたが、少しは売れ残ってたりして私はラッキー体質だから、あるかもっと期待してたが無理だった。。。

売り切れでは仕方がないので、足湯に入って気分転換し、梅林公園を散歩する事にした。
足湯は無料で、共同温泉は200円というお安さ
わさギフが一緒でなければ入っていたところ
20140429.jpg

20140429-1.jpg

その後は、だだちゃまめソフトを食べながら、梅林公園をお散歩。
半分くらいは、わさギフに取られたけど、美味しかった
20140429-3.jpg

人は誰もいないし、竹林コースは涼しくて気持ちいいし、孟宗は買えなかったが、良い散歩コースを見つけられてラッキーな一日となった。
20140429-2.jpg

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR