09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

秋のお泊りオフ会(道中編)

恒例行事である春秋と年2回のお泊り会、今年の秋は那須での開催となった。
目的地までは、高速道路をズンズン進めば5時間位で行ける計算だが、自分のペースでゆっくり運転したかったので、山形道の一車線部分を避け、2車線になるところから高速道路に乗って、多少時間はかかっても安全第一で行くことにした。
を6時10分にスタート
snap_wasagifu_20149223430.jpg

8時半頃には、朝御飯を食べる計画をしていた天童公園へ到着
20140926-1.jpg

素敵な公園で、池の周りが散歩コースになっているので、ぶらぶら散歩してから、東屋で朝食をとっていると、ウォーキングしている人が声を掛けてくれた。
"車でもう少し登ったところに、もっと素敵な散歩コースがありますよ〰""人間将棋をする場所にもなっているんです〰"と教えてくれたので、折角なので寄り道
20140926-2.jpg

ここも素敵な散歩コースだったので、予定外のお散歩を楽しんだ後、やっと山形道(山形北IC)から高速を使って那須まで向かった。
ここからだと2車線になっているので、私のような遅い車はずーっと左側を通っていれば、勝手に追い越して行ってくれるので気楽

向かうは、観光名所の一つ「乙女の滝
高速道路でもマイペース運転、しかも大きなサービスエリアには必ず立ち寄る.......そのため、かなりの時間を掛けて目的地に到着
何だか、わさびもギフトもお疲れ気味
20140926-3.jpg

この後、牧場にも寄る予定だったが、疲れてしまったので、そのまま宿へ・・・・
皆とのお散歩の約束は次の日なので、ゆっくり休むことにした


プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR