08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


似るものです

インフルエンザの予防注射をしてもらいに病院へ行って来ました
わさびを飼い始めてからは、自分の健康管理にも気を付けているので、毎年予防注射してるし、手洗い・うがいもしてる方かも
体調不良でうちの子達の世話が出来ないと大変ですからねこの暴れん坊達をみてくれる人がいなくて・・・・
わさギフ健康優良児で、ほとんど病気らしい病気はしないので予防だけで済んでますが、私も健康体でここ何年も風邪すらひいた記憶がありません。
性格だけでなく、こんなところも犬と飼い主は似るんでしょか

思っていたより病院から早く帰って来れたので、わさギフお風呂へ入れる事にし、まずはギフトを洗って乾かし、次にわさびの番。
その間ギフトには裏庭で遊んでてもらっていましたが、、、、わさびの番が終わり、ギフトの様子を見に行くと、いつもなら「一人で待たせやがって」と怒っているはずなのに、なぜかルンルン
これは何かしたなと辺りを見回すと、地面に食べ散らかした柿が落ちてました
20111111.jpg

シブ柿なのに大丈夫なんでしょうか??
ギフトは味覚音痴
お腹こわさなきゃいいけどっと呆然とギフトを見つめていると、洗ったばかりのわさび地面にゴロゴロ
洗う前より汚くなって喜んでいました
何となく、、、自分の子供の頃の行動と重なるものがあり、黙って地面に散らばる残骸を片付け、わさびをもう一度、お風呂場へ連れて行きました。。。
スポンサーサイト

comment

えっ

ああ…なして洗た…明日砂地なのに…。

さくらも柿好きですな。皮を剥くのを涎垂らして見てます。
サンマ命だし、犬も肥える秋ですな。

しかし、何故洗た…。
白いワサビも可愛いが…。

さくら姉さんへ

はははぁ(笑)i-201
また洗えばいいかぁ~っと思ってi-232
いつ洗っても汚くなるんだもん・・・i-241
犬も飼い主も肥える秋i-179美味しく食べられえるうちにドンドン食っておこうi-184おーぅi-197


No title

あははっ、何か想像して楽しくなりました(笑)
ギフトちゃん渋柿食べたの?
よく食べられたわね。
ある意味すごいかもです。
柿がぶら下がっている写真、何とも可愛いです。
わさびちゃんがゴロンゴロンしたのは、たまちゃんもよくしてるのと同じかな。
たまちゃんは洗面台の前だから、また汚れるって事はないけどね(笑)

インフルの季節ですね。
ママさんきちっと健康管理されていてすごいなぁ。
わさびちゃんもギフトちゃんも、ママさんも健康優良児なのね。
でもそれが一番良いですよね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
