06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

破壊王

電気の切り替え工事の為、約一週間ほど会社がお休みなので、神奈川の叔母の家へ遊びに行ってきた
その間、わさびとギフトは実家でお留守番
心配だが、、、、きっと、うちの子達は大丈夫お利口さんだし・・・判っている犬だからと祈るような気持ちで置いていった。

叔母の家に4泊もさせてもらい、大好きなミュージカルを観たり、買い物したり、紅葉狩りに出かけたり・・・有意義な時間を過ごして帰ってきたら、、、、
お利口さんで、何でも判ってくれてるはずのうちの子達が、まさかキー破壊をしてた
20121121.jpg

マスコットのバセットはデロデロに薄汚れて鼻が取れてるし、のキーは使い物にならない状態
キーをぶっ壊された車はエンジンもかからず、ただの鉄の置物
今どきの車はボタン一つ押せばエンジンが掛かり便利だけど、、、、さらに犬のカミカミにも耐えられる構造に改良してくれないかなぁー
その前にカミカミしないように躾け直せと言われそうだけど
スポンサーサイト

comment

やられましたね

インテリジェントキー、確かに便利だけど破損したら高くつくよねぇ~
Nボックスは緊急用のキーは無いの?
普通なら電池切れなどのトラブル時用のキーが付属してるはずなんだけど??
それにしても美味しくもない硬い物を粉砕する
根性と集中力はさすが・・・ですね。

乙女ぱぱさんへ

我家にもう一つキーがあるのですが、車と犬達を実家に置いて旅行に出かけた為、実家では移動出来ずに困ってました><
私が帰ってきてから、キーを取りに戻り、車は動かせたんですが、その間、奥の方に停めてあった父の車も出せず・・・不便な生活だったそうです。

今まで色々と破壊され、根性が付いたのは私の方かも?しれません。
「また~、しょうがない子達だから」で、許してやったんですから。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR