10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯

先日、スケートを観てきた
なかなかチケットが取れなくて、1次応募で全滅、2次応募でやっと3日目のチケットをGETする事ができ、人生初生のスケートの迫力に触れてきた


テレビで観ているより、スピード感がビュンビュン伝わるし、スケーターの放つ魅力的なフェロモンにヘロヘロになって帰ってきた。
20111129-2.jpg

好きな事を一生懸命して、世界のTOPに立てたら気持ちいいだろうなぁ~
私のような凡人は、好きな事さえ一生懸命できず何かを極めるとか、成し遂げるとか…そんな考えさえ、日常の生活に追われ、忘れがちである。。。反省
自分よりもずっと若い彼ら彼女らの活躍は、何となくダラダラと生きている私への忠告だと思えた
20121129-1.jpg
スポンサーサイト

comment

めっちゃかわいい(*^_^*)

スケートのチケットを取るのはすごく大変なんですね。
高橋選手の隣の人は今人気の若手の人ですか?
カレンダーの売れ行きが2位だとか。
1つの事をやり続けるのはすごいです。
好きでなければなかなか難しいし、好きでもテンション上がらない事もありますもんね。
かめきちさん、来年は何か挑戦されますか?

天使代行さん

大ちゃん、ゆずる君はカッコよく、まいちゃん、あきこさんは可愛かったですよ。

さぶにさんへ

東北で開催されるのは珍しいのでチケット取りにくかったのかもしれません。
大ちゃんの隣は羽生君で、今回のNHK杯で優勝しました。
若いのでジャンプも高いし、動きもキレキレでした。

来年ですか~、帽子作りしてみたいですね!!(爆)
いつか手作り帽子をブログで披露できればいいです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。