08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


情操教育

子供に犬を見せたいから、遊びに行ってもいい??」と同僚から言われたので、「いーよ、いーよ、小さいうちから動物と触れ合わせた方が、きっと優しい子に育つよ」とOKしたら・・・・
喜んで一生懸命さわり、わさび&ギフトをチヤホヤと持ち上げるのは母親達だった。。。
子供の教育より、自分達が一番楽しんで帰って行った気がする。

スポンサーサイト

comment

むははぁ~~~♪
でもその無防備なお腹っぷりを見ると、
本人(犬)達もまんざらでもなかったのでは(笑)
おっとりなバセットは、大きい犬が怖い子供の入門編として最適かもしれませんね!

・・・しかしめっちゃさわられてますね(笑

好きにして~みたいな触られ方ですね、ギフトちゃんこの状態のまんまですか?
私も触りたい。
たまちゃんなら無理やわ~
とにかく触らないでよ!になるし(笑)
わさギフちゃん、みなさんに癒しをあげたんですね。

しおまんさんへ

わさび&ギフトもチヤホヤされて、気分良かったみたいで、ず~っと尻尾振りっぱなしでしたー。
子供達、始めは「思ってたより大きい」とか「ちょっと怖い」とか言ってましたが、母親達が子供を放って犬に夢中なので(汗)次第に子供達も真似して触れるようになりました。

子供より、わさギフの方が体重あったのに驚きでしたけど・・・・

さぶにさんへ

ギフトは触られるのが好きなので、いつも誰に対しても「なでて~」って感じなんです。なので、この日はギフトにとって最良の日だったようです。
わさびは始めのうちは触らせてくれますが、途中で飽きる?ようで、無視して寝に入ります(笑)
子供達は、寝てるわさびを触ってました。

もうすぐクリスマス、お正月が来ますね。
この時期は、たまちゃんの毛糸の被り物の姿が懐かしく思えます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
