06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プライベートラン

お友達シャロン家のドッグランで遊んできた
今年に入ってから始めてのチームメンバーとのお遊び
わさびもギフトも自分の家のように遠慮なく、シャロン家のプライベートランを走らせてもらってきた


遊びに飽きると、冷えた身体をプライベートルームで暖め、またランへ
幸せな奴ら
20130120.jpg

スポンサーサイト

comment

雪国のコ達はすごいね。
関西じゃほとんど雪降らないので少しでも積もると散歩すら出なくなっちゃう。
いくら”4駆”でも冷たいのは嫌いだったなぁ~
無理に出しても道を歩かせるのも怖いんだけどね。
いつ車が突っ込んでくるか解らないので・・・・

乙女パパさんへ

わさびもギフトも雪は大好きなんですが、、、、家の中では寒がりという、何ともワガママな犬達です。
遊んでるうちは、寒いの忘れるみたいです。

関西だとスタッドレスタイヤなんて持っている人いないですもんねー。
フラフラ散歩に出たら危険ですから、家から出たがらなくて正解です!

え~プライベイトラン、すご~い。
広そう、いいな~
仲良しさん同士良いですね。
わさギフちゃん楽しく遊んでいそう。
わんこって外では以外と平気ですよね。

↓のわさびちゃん、爪切り諦めたような感じだけど、赤ちゃんみたいで可愛いすね。

そうなんですよ。長女のシャロンちゃんを筆頭に走り屋4匹がいるので、自宅とは別のところにプライベートランを所有しているんです。
そのお陰で、友達している私は美味しい思いをさせてもらってます(^^)

爪切りねー、何年経っても私には切らせてくれないので、どんだけ信用されてないか・・・ガックリです。

はじめまして
わたくし山形県の最上地方に住んでおります。
バセットの♂を飼っておりまして、以前から気になっておりました。
鳥海ドッグランやモガミリバー犬舎の名前が張り付けてありましたので、
どちらにお住まいかと疑問に感じておりました。
なにせ、わたくしの周辺にはバセットが全くおりませんもので、
遊び相手もおらず(近寄るとかみつかれる犬ばかりで)さびしい思いを
させておりました。我が家のバセットはこの五月で四歳になります。
ジャックと言います。お近くでしたら逢えたらうれしいなと思い、思い切って
投稿してみました。よろしくお願いします。

ジャックママさんへ

おぉーーーー!!!
はじめまして♪嬉しい書き込みどうも有り難うございます。
こんなに近くでバセット飼われている方がいたんですね~。
是非是非、お会いしたいです。
今年4歳なら、うちのギフトと同い年なので、きっと良い遊び相手になると思います。
住所はメールの方に連絡しました。
こちらこそ、宜しくお願いしまーす。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR