10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作りピザパーティー

シャロン家からのお誘いで、今日のお昼はピザランチを頂きました。
シャロン家のパパ&ママさんはこだわり派なので、材料は全て国産、生地から手作り、ピザ焼き釜も作るほどの筋金入りです
ピザ釜の他にもバーベキュー釜もあり、これからログハウスも作る計画なんだそうです。
遊びに行くたびにが出来てたり、が出来てたり、バージョンUPしてるので、ログハウスも超楽しみにしてます。
20111112.jpg

参加者は、シャロン家の犬友メンバー20人位と犬達いっぱい(多くて把握出来なかった
こんなに大勢で押しかけても、敷地が広いので余裕余裕なんです。
自宅とは別の場所にシャロン家専用ドッグランと趣味の広場があり、トイレ、水道、電気も使えるので、大勢で遊ぶには最高な基地になってます。
20111112-1.jpg

20111112-2.jpg

私の担当はピザ生地の伸ばし作業で、流れ作業的に次の担当者がトッピングし、次の担当者が焼いて・・・と結構順調な流れでドンドン焼き上げました。
20111112-3.jpg

焼きたてアツアツで、こんなに美味しいピザは初めてです
今回もお腹いっぱい美味しいものを食べ過ぎて、食欲の秋を満喫です
皆様方、どうも有り難うございました








comment

No title

う、う、う、うまっそーーー!!!!

あっいやいや、取り乱してしまいました(汗

改めまして・・・
ブログリニューアル再開おめでとうございまーす!!
なにやら前回の記事を見ても、
わさびん&ギフトちゃん、相変わらず元気いっぱいなようすで・・・♪
我が家も先日、えびにやられました。
しかも15個も・・・おい・・・
一日中ゴロゴロとツチノコ状の物体になっておりました。
んで次の日のトイレ・・・(涙

ギフトちゃんもさぞエキサイティングなトイレだったのでは(笑

しかしピザ、ほんとーにほんとーーーーにおいしそう!!
やっぱり窯だと全然違うんですよね~♪

お世話になりました!!

こっちには初書き込み♪
土曜日はお疲れさまでしたーっ!!
そして、ラッテが本当にお世話になりました(^O^)
ギフトのおかげで尻尾もあがり、生まれてはじめてのドックランを満喫出来ました。
車に乗ってからは電池切れになってました!
ちゃいはわさびに、ラッテはギフトに…お世話になります_(._.)_
これからもよろしくお願いしまーす(⌒0⌒)/~~

No title

先日は当ピザガーデンをご利用頂き、ありがとうございましたv-221
とても楽しかった&美味しかった
沢山の差し入れもありがとうございました~v-237
何か・・・又 大きくなったような「横に」v-12
又遊んで下され~v-237

追伸

追伸
ログハウスは計画外です
宝くじが当たったら考えます
ますは~買わなくちゃv-8

しおまんさんへ

来てくれて有り難うございます!!
前のブログ同様にこっちのブログも宜しくお願いします。
前よりちょっぴり品よくしたいと思っているのですが・・・既に無理っぽい感じですi-205

ピザ美味しかったですよ~、色々な種類を作って食べ比べました。
ピザというと、電話か冷凍しか思い浮かばない生活をしている私にとっては初体験でしたi-257
しおまんさんi-38のお庭も広いので、ピザ釜作れるんじゃないですかi-198釜作り職人も居る事だしi-236

ブログお休みしていた間でもわさび&ギフトの暴走ぶりは相変わらずですよi-184

ちゃいママさんへ

こちらこそお世話になりました。
ギフトにも初めての年下の舎弟が出来て良かったです。
ギフトと一緒に遊べる体力ある子が少なくなってきている(高齢化??)中でラッテは貴重なお友達です。これからも一緒に遊んでくださいi-179

シャロンママさんへ

大変にお世話になりましたi-237
いつも有り難うございます!!
準備大変だったでしょうi-198下準備、手伝いますからまたイベント計画してください。
うちの放置犬i-101も勝手に遊んでとても満足してましたi-185また遊びたいそうですi-239

ログハウス計画は宝くじが当たってからですかi-198
早く当てて計画実行しましょうi-189
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
