06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自己満足なんだけど

昨日のドッグランが楽しかったので、今日も最上リバーのドッグランへ出かけた
わさびもギフトも、いつものアスファルトの上の散歩より、生き生きしてるし、自由に走り回れるので嬉しそう
ただランへ連れて行くだけで、大した事もしてないのに、、、、喜んでもらえると、”もしかして、私って良い飼い主??”と思ってしまう。
ただのおバカな飼い主の思い込みだと思うが、わさびとギフトはどこへ連れて行っても、その場をメチャ楽しむ事が出来るので、連れて行き甲斐があるのだ。
今日もランで一番楽しんでいた子はギフトだと思うし・・・


このラブちゃん血の繋がった兄弟なんだってー。
同じ家に住む姉妹のわさびとギフトは、同じポーズで匂いを嗅がれてる。
20130210-1.jpg

それにしても、今年は雪が少ない
除雪作業に時間を取られないし、運転もしやすくて良いのだが、、、、
冬限定短足犬が雪に埋もれて、足が抜けず身動きが取れなくなる光景は、今年は見れないのかも
20130210-2.jpg
スポンサーサイト

comment

こんばんは
近くにランがあるのは、うらやましです。
最上リバーのドッグランは、どの辺ですか。
雪が少ないのも驚きました。同じ県内とは思えません。
我が家のまわりは、どこ見ても雪ですよ。
うんちスコップ持ったまま滑って転んで、ああはずかしー。
ジャックは、引っ張りすぎで困ってます。

ジャックママさんへ

昨日たくさん降ったので、今は積もってますが、例年より全然少ないです。やっぱり、そちらは多いんですね。
今朝は散歩中に転びました。。。
モガミリバーのランは我が家から車で、空港に向かい15分位のところです。冬の運動に活躍してます。

ランではわさギフちゃんたちもテンション上がって楽しいんでしょうね。
楽しく遊んでくれているのを見たら嬉しいですもんね。
雪で寒そ~と温かい大阪にいると思うけど、少ないんですか?
家の中では寒そうにしていても、外では割と平気ですねわんこは。
春が待ち遠しいな。

元気 元気!!

雪が少ないと泥んこになっちゃわない? 後が大変だよねぇ。

おにゅーのカメラ、どんどん使って眼と感覚を養ってください。
カメラの性能は良いに越したことはないのも事実。
でも、性能だけで良い写真は撮れないよ。
慣れる事、そして沢山撮る事!
1回シャッター切っただけで完璧な写真は撮れるわけないから
恐れず一杯シャッターを切って下さいね。
いい写真をたくさん残してあげてくださいね。

さぶにさんへ

もう~上がりぱっなしですよ。ギフトが。。。
雪が少ないと言っても、関西よりはありますよ(笑)
寒がりの私は冬が苦手ですが、わさびもギフトも雪が好きなので、散歩中は私のテンションは低いのですが、四つ足さん達はお構いなしです。

乙女ぱぱさんへ

泥んこになるほどは気温が上がらなくて、凍っているので汚れないです。
冬はその点だけはいいかも(笑)
肉球がひび割れても喜んでいます。痛さより、楽しさが勝っています。
カメラ、まだ慣れなくて、ついつい前のカメラに手がのびます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR