10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月

ちょっとサボっていたら、もう三月
今年は雪が少ない!って言ってたら、ドカンと降るわ寒いわ{{(>_<;)}}で、ブログ更新する気分ではなかったのよね~。
それにタブレットにしたから、更新も楽かなと思っていたら、意外とそうでもない。
やっぱり私にはパソコンの文字入力の方が合っているのかも

更新サボっている間、わさびの8種混合ワクチンに行ってきた
今年で11歳になるが、まだまだ若い者には負けない気持ちがあるわさび親びんも、心雑音が大きくなっているので、これからはお薬の力を借りなければいけなくなった。
改善はしないけど、進行を緩めるらしい。
わさびは老いないと思っていたが、どうやら皆、平等に時間は流れるようだ。私にも、、、、
あぁシミが気になる
スポンサーサイト

comment

タブレットからの更新も楽じゃないのね~私もたまにスマホからUPするけど
やっぱり文字入力が私もPCの方が楽だよ。わさび親びんも11歳になるのね。心雑音、ついにお薬始めるんだね。幸いにもランちは心臓の調子はいいみたいなんだけど白内障と緑内障の疑いもありだって(涙)私も老眼始まってるし(^_^;)お互い体には(ワンズ達含め)注意が必要の年になったね(泣)

ブログで見るわさびちゃんは昔から全く変わらないように見えるんですけど、わさびちゃん今年は11才、薬とは上手に付き合うしかないけど、わさびちゃんのペースで過ごしてほしいですね。
たまちゃんはあんまり運動はしない方だったから、それがかえって心臓には良いと言う獣医師さんもいました。
でも今考えると心臓とカイカイ以外は一生ものの病気もなく、幸せだったなあ。
お薬が効いて進行を遅らせてほしいです。
わさびちゃんのんびりいこうね。

miyukiさんへ

あっ、やっぱりmiyukiさんもPC派ですか。この年代はキーボードの方が慣れているからね。
老眼も・・・・いつ老眼鏡デビューするのか!?周りが楽しみにしているので、ギリギリまで粘るつもりです。去年は健康診断でも引っかかり、産業医に注意されたので、それから少し気をつけてるけど、、、、年齢を重ねるって、こういう事なの~って感じです。
わさびは老化による白内障はあるけど、眼圧検査したら緑内障は大丈夫だった。ランちちゃんも今度検査するんでしょうー、緑内障ではないといいね。

さぶにさんへ

たまちゃんをお手本に、わさびもお薬と上手に付き合っていこうと思ってます。
先生には激しい運動や長い散歩で疲れさせないように・・・と言われましたが、、、、毎日ギフトと狭い部屋の中をドタドタと追いかけっこしてます(汗)
苦しくなければ、毎日好きなように楽しくいつも通り生活出来れば、特に運動制限しなくてもいいかなぁーっと思ってます。長生きはしてもらいたいですが、楽しく生活してもらいたいのが一番です。
たまちゃんのように幸せな一生にしてあげたいです。

わさびちゃんはほんとに年を取らない感じですけど わかめと同じだもんねー
心雑音ですかー わかめもこのごろ寝てばっかりです
老眼ねー 近視がひどかったせいか やっとこの頃老眼になっていますが
近視があるから老眼鏡のお世話にならないみたいです
今夫婦で風邪ひいてますが すっごく辛くて 年取るってこういうことかなー
と もっと年齢いってから風邪ひいたら死んじゃうねー
と最近やけに年齢を感じる我が家です
おまめの世話もへとへとです
わさびちゃんギフトちゃんを一人で世話してるかめきちさん えらいなー
まだ若いからねー 我が家からみたら
まだまだ大丈夫な年齢ですよ

わかめママさんへ

わかめちゃんはどこも悪いところないですか?
おまめちゃんと年も違うので、お相手も大変じゃないですか。寝る時間も増えますよ。

老眼、、、、元々、目が悪くメガネかけてる人は分かりにくいですが、私がメガネにしたら、バレバレですから、ブルーベリーサプリで頑張ってます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。