10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春めいて

20130317.jpg

久しぶりにお天気だった日曜日、嬉しくなって気分良くお散歩へ出かけた
下池周辺の山道を歩くつもりで途中まで行ったが・・・・さすがに山道は雪が解けたばかりで、ぐちゃぐちゃでとても散歩出来なかったので、池の周辺の舗装された道を歩くだけで我慢して帰ってきた。
早く山道の散歩コースが通れるようになればいいなぁ~
スポンサーサイト

comment

春になって、おでかけ楽しんでいるようですね♪
そろそろ恒例のお泊り会の準備でも・・・と思ってます~
いい場所あったら提案してください(^_-)!

春めいてきましたね。
夏になる前の短い期間、わさギフちゃんも気持良いでしょう~分かるもんね。
ママさん花粉症この時期大変、色々と対策されているのね。
私もそうなんですけど病院で漢方を処方され飲んでます。
後は寝る前に眠気のある薬を。
身体が痒いのもあって、それも兼ねてます。

5月までは辛いけど頑張って下さいね。
わさギフちゃんとたくさん遊んで花粉症は一時忘れましょう(笑)
お大事にね。

そうだよ 春だよ!

5月過ぎれば、花粉症もOK?

かめきちさんがドライブOKな範囲で、オフ会開きましょう!

裏磐梯?蔵王?那須?・・・楽しみにしてます。

miyukiさんへ

この間、ムサシままさんに会った時に「春のオフ会は話題になってる??」と聞かれ、もうそんな時期だなぁ~っと思っていたところです。
いつも調べもの、予約などなど・・・任せっきりで(汗)
、、、、またよろしくでーす。

さぶにさんへ

通っていた耳鼻科のお医者さんが、急に辞めることになり、ちょっと困ってます。今度は私も漢方薬を処方してくれるところを選びたいですね。
ドディちゃんのところで、さぶにさんとお会いしたって、、、、記事見ました。バセ繋がりって凄いですね。

バスママさんへ

この後、バスママさんの掲示板行きますね!
やっと冬眠から覚めたようです。

御無沙汰しております。
やっと春が来たような最上の地です。
お元気そうでなによりです。
我が家は、わたしのインフルエンザとジャックの不整脈&低体温に始まり
またまた私の帯状疱疹ですっかり引きこもっておりました。
飼い主同様ひ弱なジャック坊や?わさび様にあやかりたいです。
訪問もうしばらくお待ちください。

ジャックママさんへ

インフルエンザですが~、大変でしたね!
あまりご無理なされないように。

ジャック君も若いのに不整脈があるんですね。
同じ県内なので、体調と天候に合わせて、臨機応変に調整しましょう。
県内にバセ仲間が居るってだけで、いつでも会えるような気がして嬉しいです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
