08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜咲く

休みの日には珍しく早起きして、散歩がてらに桜を見に行ってきた
去年はゴールデンウィーク初日に行ったら、桜吹雪だったが、今年は丁度見頃
公園には入れないけど、道路わきの桜で十分に楽しめる
20130420-2.jpg

早起きした甲斐があり、桜とわさびとギフトの写真を撮ることが出来た。
やっぱり桜はいいよね~パッと咲いて、パッと散る・・・勿体無いけど、潔い姿がカッコイイ
20130420.jpg

この道を通りながら、ちょっと驚いた事が・・・・
それは、なんとまぁー、”ウンチ持ち帰りましょう”の立て看板の多いことやら
内心「こんなに立てなくても持ち帰ってるじゃん」とも思ったが、置いてく人も中にはいるんだなと・・・
朝から快便だった二人のウンチを左手に持ちながら、一緒にされたくないなぁっと帰ってきた。
20130420-1.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

桜の時期が来ましたね!
わさび&ギフトちゃん、ポーズ決まってるv-218
大腸炎もたいしたことなかったようで良かったね~。
この日は、わさびちゃんも元気に歩いたのかな?
2頭並ぶ姿は、やっぱり可愛いv-344

満開ですねぇ~

コチラじゃあ今年は開花が早く挙句に春の嵐で満喫するまもなく散っちゃったので残念な春です・・・・

ウンコさんに血が混じるとビビるよねぇ・・・。
大事に至らなくてよかったね。

大和くんが同じようなの時々やったなぁ・・・・・
でも薬飲ませると翌日にはウソのように完璧なのを披露してくださいました。

最初のころはウンコさん持って大騒ぎして病院行ってたけど
そのうち慣れてきて様子見るようになってた。

慣れと油断は危険なんだけど・・・・・・ねぇ

No title

二人ならんで振り向いてるところは。やっぱり家族ですね、やっぱりわさびちゃんがお姉ちゃんにみえるね
かめきちさんも、一緒に並んだら三人で一緒に振り向くのかな
いい季節になりましたね
早くみんなに会いたいですね

miyukiさんへ

ギフトのご心配どうも有り難うです。
今では、快便(笑)イイうんちを毎日してくれます。
わさびも散歩ルンルンでしたよ。そんなに長い距離じゃなかったからスタスタ歩いてました。
まだまだ若い者に負けてられません!!

乙女ぱぱさんへ

今日もまだ桜が綺麗に咲いてます。明日も天気が良かったら夜桜を見に行こうと思ってます。
大和くんも血便の経験あるんですね、わさびは全然そうんな事がないので、ギフトの血を見たときには大腸癌!?っとドキドキしましたが、今は何ともないので安心してます。
わさびとギフトには元気でいてもらわないと、こっちまで具合悪くなるので・・・健康元気が一番ですね。

わかめままさんへ

私も一緒に振り向きたいです。
今度お会いする時にカメラマンお願いします。
実物よりも素敵に撮ってくださいね!!

わさび、顔が白くなってきてるからね~、あんまり美白しなくていいよって言ってるんですが(笑)

No title

桜が満開ですか~綺麗や~(笑)
振り向き美人ですわ!モデルのようですよ。
懐かしいバセに生地、どっちも似合いますね。
こんな生地めったに出会わないな。
わさギフちゃんの首のこんもりとした所が洋服の一部みたいで可愛いです。
そうそう、ママさんも一緒に振り向いて下さい(笑)

ギフトちゃんの大腸炎は大丈夫で良かったです。
血なんて見たらパニクリそうで。
健康の目安でもありますもんね。

さぶにさんへ

まだ桜は頑張ってますよ。ちらほらと散り始めましたが、天気次第ですが、あと1,2日は大丈夫かと。
たまちゃんも、この生地の洋服持ってましたもんね~♪今でもあっちで着てるかもしれませんね。
そーだ、さぶにさんご自分のシャツも作ったんですよね、着てますか?

ギフトの大腸炎、治った!!っと喜んでいたのですが、、、、今朝のウンPには血が混ざっていました。食欲もあるし、元気なのであまり心配してませんが、ナンなんでしょうねー。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
