06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

腱鞘炎

ちょっとサボっていたら、もう5月も中盤
仕事でずっとPC使っているせいか、右手が腱鞘炎になり、家ではあまりパソコン触らないようにしてたから、ブログも更新できなかった・・・っと言うのは言い訳だけど
最近、”仕事で右手を酷使するから”が原因じゃなくて、もしかしたらグイグイ引っ張る”ギフトのせい”と思えてきた。
ギフトだけの散歩だと、そんなに引っ張らないのに、わさびと一緒だと張り切ってグイグイなのだ。
しかも、大体わさびも一緒の散歩なので、毎日グイグイ
やっぱ、ギフトかなぁ~??でも”仕事で”って事にしておいた方が体裁いいしね~
そんなわけで、もう少しサボりが続くかも

comment

No title

腱鞘炎ですか、それは右手を酷使してますね。
使わないのが一番だけど、そうもいきませんね。

わさびちゃんと一緒だと張り切るギフトちゃん、可愛い~!
かめきちさんは細いイメージあるので、2人分の力が手に!
お大事にして下さいね~

さぶにさんへ

どうも有難うございます。
指休めi-198のお陰で、右手もだいぶ痛くなくなりました。右手をあまり使わないでいるのも不便ですね。

ギフトはわさびの事が大好きなんです。
怒られても、呆れられても、一緒にいるだけで嬉しいらしくてi-237二人仲良くて、私も嬉しいですが、、、散歩の引っ張りは・・・ね~i-230
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR