06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美しい人

最近は社会を賑わす変な事件ばかりのニュースで、明るい話題が少ないなぁ~と思っていましたが、今週はブータン国王ご夫婦のニュースが流れ、礼儀正しくステキな国王に嬉しくなりました
なにより若い王妃のお美しいこと
ニュースでチラッと見た時は女優さんと思ったくらい美人で、でもやっぱり一国の王妃上品と清らかさがプラスされた素敵な方です。

上品さ・・・欲しいですね

ブログを再開するにあたって、旧ブログよりも”品良く”したいと思い、タイトルも変更し、「です、ます、でした」調で書いてきましたがが、ブログ再開して1ヶ月も経たずして無理っぽいかも・・・と挫折気味です。。。
自分の中に無いものを求めてはいけないのかも
内容も上品さとはかけ離れてるので、本来の投げやり調のブログへ戻りたいと思ってます。(誰も気にとめてないとは思いますが)

ブータンの王妃のような「上品さ」私には一生かけても得られそうにありません
ブログの記事だけで挫折しているようでは、憧れだけで終わりそうですね



comment

初コメです

わぁ~~v-10

完成度が、高い、大人のブログですねぇ~v-237

ブログ初心者の、私は、感激しました。


あっ、それから・・・かめきちさんv-237

十分、上品ですよv-22

chikaさんへ

遊びに来てくださり、どうも有り難うございますi-237
完成度など高くありませんよi-204好き放題、無責任に書いてるだけです。

私が上品??むふふっi-239
それはchikaさん、大誤解してますよi-205

だからかぁ〜

そういうことだったんですね。
文章がですます調だったので、
おかしいなぁ(!!)と思っていたんです。
肩肘張らず、かめきちさんらしい
ブログであって欲しいです!
これからも楽しみにしてますよ〜♪

ほたるママさんへ

あっi-198やっぱりおかしいと思いましたか。
おっちょこちょいの間抜けなイメージから、キャラ変更したいと思ったんですが、ちょっと難しいですね(笑)
上品とは無縁の生活ですからね~i-230
現状維持でこれ以上崩れないように努力しますi-192
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR