06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お泊まり会inレジーナの森(1日目)

6月15日、ギフト&じゅんちゃんの4歳の誕生日
別に私が仕組んだわけではないけどこの日に恒例のお泊り会が開催された
場所は福島県の羽鳥湖高原レジーナの森。参加家族は7組
前から興味があったところだったので、今回みんなと一緒に行けてとても嬉しい

待ち合わせの時間は11時半だったけど、たっぷりの余裕をみて、うちを4時半に出発
高速道路ではドンドン抜かされながらもマイペースで走行し、途中で朝御飯食べたり、休憩しながら、羽鳥湖高原には10時半頃に到着

みんなも待ち合わせ時間よりも早めに集合してたので、集合場所のモリカフェさんの御好意で、テラス席をドッグランにしてもらい、「久しぶり~、元気だった?」「初めまして~」「いつ子分出来たの?」など、挨拶タイム。
200130615‐1

20130615.jpg

そのうち、ドスドスと走り回って初対面のおまめちゃんともすぐに仲良くなった
20130615-2

モリカフェさんで、美味しいランチを食べた後は、お散歩する為につり橋へ移動
バセット達を放牧させて、しばし傍観
20130615-2.jpg

駐車場でお留守番している子達もいたので、全員ではないけど・・・集合写真をパチリ
どっかの王子は前出てるし・・・どっかのトライの子は溶けてるし、、、どっかのレモンの子は橋の下が気になるようだし、皆さんマイペース
20150615-3.jpg

レジーナの森では、ドッグランをバセットが占拠
お邪魔しまーすっと入って行ったら、中にいた小型犬さんが出て行ってしまった
その後も誰も入ろうとしないので、ドッグランはバセット一色
20150615-6.jpg

20130615-5.jpg

20130615-4.jpg

20150615-4.jpg
同じ犬種なのに、ゼンマイ仕掛けの玩具のように動き回る子もいれば、置物のように動かない子もいる。
年齢のせいなのか育った環境の影響なのかそれとも血なのか
面白い生きモノだなぁ~
そんな事を思いながら、ゼンマイ仕掛けの姉妹じゅんちゃん&ギフトの誕生日は楽しい1日となった



comment

お世話様でした!

ロングドライブお疲れ様~~
2頭一緒って結構、体力使うよね。
2日目の時、少しだけだけどわさギフちゃんのリード持った時
2頭の力は凄い!私には無理!って思ったよv-12
かめきちさんの細い体で2頭を操っているなんて感心しちゃいました。
あまり、お手伝いできなくてごめんね。
次回もよろしく~v-344

No title

かめきちさんの目線はいつもわんこにいっぱいそそがれてるね、写真に愛情があふれてる
ギフトちゃん、じゅんちゃん、四歳おめでとう、思いでの誕生日になったね、おまめもたくさん遊んでもらってうれしいです。
わかめとこつぶも年をとってきて、二代目世代に突入でしょうか、まだまだわかこつもわさびちゃんmランちちゃんもドディちゃんも、ほたるちゃんも頑張ろうね
次がもう楽しみです

miyukiさんへ

どうもお世話になりましたi-199お蔭様で今回も楽しい旅行になりましたi-205
みんなからリード持って貰ったので、お土産もたくさん買えましたi-236たぶん、二頭だから大変なんじゃなくて、わさびギフトだからですよ。ランチちゃんなら四頭でもイケルi-254

早くも次が楽しみです。

わかめママさんへ

楽しかったですね~
いつも楽Lい話で、笑わせてくれてありがとう(^人^)ございます。
犬だけじゃなく飼い主も個性的な人が多いのか?またすぐにでも会いたいくらいです。
いつもギフトのハイテンションぶりにわさびはお疲れなのですが、おまめちゃんが相手してくれたので助かりました!
また遊んでください。

No title

わさギフちゃん、楽しいお泊り会だったんですね。
かめきちさんとこから6時間?
かかるの~すごい~

レジーナの森はめっちゃ広くてびっくりしました。
いいないいな、バセのマイペース良いですねぇ(笑)
写真だけでも面白いです。
バセットワールドそのもの、楽しそう!
わかめままさんとこでも写真出てましたが、わさギフちゃんとおまめちゃんはすぐに仲良しになったのね。

大内宿は水戸黄門とかに出てきそうな感じで、行ってみたいです。
観光客も多そう。
そこにバセ軍団、目立ちますね。
バセットを知った人が数人くらい飼いたいと思ったかも(笑)
お疲れ様でした。

さぶにさんへ

いってきました~。
ゆっくり休みながら行ったので時間かかりましたが、普通の人なら、もっと早く着いてます(笑)
今度は、もう少し遅く出ても大丈夫かも。

レジーナ森、そこだけで1日中遊べそうなところでした。生憎、雨が降ってしまったので、チェックインしてからは探検しなかったのですが、話によるともっと見所満載のようでした。

大内宿も観光客がたくさんいましたが、犬達連れて歩いても嫌がられない!?むしろ歓迎ムードで良かったです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR