08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント

半年ほど前、友達から「手作りのゴミ箱あげるから楽しみにしてて」っと言われ、友達の手作り期待しないで待ってよーっと、記憶の片すみにそんな出来事はしまっておいた。

するとすると・・・「遅くなったけど~」っと友達がニタニタしながら届けてくれたのがコレ↓
へっナニ?この可愛らしさわ
こんな才能あったの??おどろく私に、彼女は「誰が私の手作りって言った?親戚の人の手作りだよ」っと。
誰の作品でもいいけど、、、すごく優しくて可愛い手作り作品
木の箱も手作り、絵も手書き、全て一人で作っているらしい。

私は、てっきり友達が日曜大工仕事で素人丸出しのゴミ箱をくれるものだと思っていたので、ただただビックリするばかり
こんな貴重な作品、頂くわけにはいかないからっとお断りしたら、友達は自分用にはバラの絵のゴミ箱を数年前に作ってもらっていて、それが素敵だったから、友達へも誕生日とか記念日にプレゼントしているそう
20130617-4.jpg

ただ、全部一人で手作りしているので、作品が出来上がるまで時間がかかり、誕生日や記念日に合わせてプレゼントする事は出来ないのが難点なんだって
それでも、プレゼントしてもらった私は、超嬉しい!!
ゴミ箱として使うのは勿体無いので、他の物を入れようと思っている
どうも有り難う
20130617-5.jpg

comment

No title

すごいな~手作りですか!
売っている物みたいに綺麗ですね。
これはトールペイントというものですか?
木の部分まで手作りとは、丸みは優しいカーブで温かみがありますね。

さぶにさんへ

そうなんです、クオリティー高いです。
趣味で作ってるらしいのですが、今では人から人へ噂になって、知らない人からも注文が入るらしいです。
私も何かあれば、プレゼント用に注文入れたいですね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
