08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


逃走

シャンプー後のドライヤーかけを嫌がって、わさびんおやびんが逃げ回る。
半乾き状態で部屋中、捕まらないように走りまわるので、カーペットも濡れ、そこら中は毛だらけ
もてあそばれた感じ


そして、コレが最新作
イオンショッピングモールにある手芸店パンドラさんのワゴンセールの生地で作ってみた。
500円で買った生地だけど、まだ半分くらい残っているので、もう1枚作れそう
なんだか得した気分
20130628.jpg

スポンサーサイト

comment

涼しそう♪

ブルーの花模様、きれい! 
こういうの好きです。
白地のほうはざっくりして涼しそう 麻かな?

白河のイオンにもパンドラさんが入ってます。
なかなか行く機会がないのがざんねん。

私も夏のワンピース作りたいな~

ばすままさんへ

上の部分は麻です。さすが~、見ただけでわかるんですね。
ネットで買って失敗続きなので、最近は手にとって買うようにしてます。
なかなか、気に入る生地ってないんですよね~。
ばすままさんが着てたピンクのチェニック可愛かったなぁー。

No title

私もネットで買ってはあらら~~って感じなのです。

ほんと、生地選びって難しいですね。

それでも懲りずに作ってます。

また新作アップしてね。
楽しみにしてますv-344

ばすままさんへ

ネットは難しいですね~i-184
ばすままさんも作ったらUPお願いしますね(^^)

No title

わさびちゃん半乾きの濡れ美女ですねぇ(笑)
ドライヤーが苦手なのね。
これからは暑いから半乾きでも良いけどね~
「もうやだ~」って声が聞こえそう(爆)

ありゃりゃすご~い!
これで500円ですか?
涼しげで夏にピッタリだし、今日久しぶりに大阪市内までショッピングに行ったら、色んなデザインありましたけど、違う生地を縫い合わせてあるブラウスとかあって、なかなか良いなと思いました。
この洋服のような感じもありました。
ゆったりと着れそうで良いですね。
かめきちさん、そろそろネットで手作り服やバッグ始めてみては?

さぶにさんへ

思いがけず、安い生地が買えました。
このデザインも簡単ですぐに出来るので気に入って、他の生地でも作ってます。
さぶにさんこそ、器用なんですから、ネットで始めてみたら良いかと思いますよ。
わさび、今日もドライヤーから逃げたくて、バタバタでした。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
