06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

テレパシー

基本的に雨が降るとお散歩は休み。
なので、このところの雨でわさび&ギフトは1日のほとんどを寝て過ごしていたけれど、今日は久々に晴れたので松林へお散歩に行った
わさび&ギフトはアスファルトの道路よりも、舗装されてない道の方が断然好きで、草むらに頭を突っ込んでは匂いを嗅ぎ嗅ぎ、マイペースで歩くのを好む
私もよく人から”マイペース”と言われるので、この気持ちわからんわけではないが・・・
 
いきなり、なんの前ぶれもなく、プロレス始めるのは勘弁して欲しい!!
リードを持つ手がちぎれるかと思った
20111123-1.jpg

なぜかこの二人言葉もないのにタイミング良く立ち技から入る
私には理解出来ない、高度なテレパシー能力が備わっているとみた。
私がそのテレパシー能力を開花させるまでは、何かしらの合図を送って欲しいものだ
20111123.jpg



comment

No title

どこの、松林でしょうか?

よさそうな所ですね^^

お顔が、そっくりですね^^

ナイスショットv-212

可愛いですv-10

chikaさんへ

万里の松原ですi-260
でも注意しないと、途中で「犬禁止」の区域があるんです。。。多分、町内で「禁止」だったり「OK」だったりするのでしょう。

顔似てますか??私から見れば全然違うタイプの顔なんですがi-239
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR