06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

気が付けばスポンサーサイト

ちょっとドタバタと忙しくて、ブログ放置してたら月日は流れ流れて・・・いつの間にやら秋になり、今年も数ヶ月で終わり
年々、一年が短く感じるのは如何してなのだろう

ブログ更新してなくても、かめ&わさ&ギフは夏バテもせずに元気
1週間前にダンスの発表会が終わり、それまで衣装作りとか振り付け覚えたりとか、、、いろいろ大変だったけど、今は気が抜けて腑抜け状態
わさびは3日に1回は散歩を拒否るようになって、歩く距離も短くなったけど、いつもと違う場所へ連れて行くとスタスタと歩くので、全然心配してないしー
ギフトは相変わらず、お転婆娘を気取ってる

病は気から、老化は足から』だそうなので、この秋は歩け歩けで、散歩を楽しみたいと思う
20130923.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

スポンサーサイト脱出だ~

どんなお洋服ができたかなと、覗いてたんですよ。

老化は足から・・・ほんと!
最近ハイキングにはまってます。
といってもまだ計画ばかりですけど。

家の周りはいい散歩コースがないのです。
と、いいながら、歩いて5分のスーパーに車で行っているばすままです(~_~)

ばすままさんへ

はははぁ~、でも洋服も作ってましたよ。
写真に撮ったら、可愛さが伝わらないのでUPするのを止めたんですが、、、、ブログネタもないので、次に載せてみますね。

ハイキングですかi-198今の季節に丁度いいですね。
私も家の周辺は歩く気がしないのですが、どっか出かけると楽しく歩けます。私もわさびと同じですi-229

No title

かめきちさん、お久です(笑)
わさギフちゃんも元気そう!
あんなに暑かった夏も、やっぱり終わるものなのね。
わさびちゃん、お散歩も少しゆっくりしたいのかな。
写真は山があって気持良さそうな所ですね。
空気が違う感じ。

老化は足にきますね。
これから良い季節なので、短い期間だけどどんどんお出かけしたいですね。

↑さすがかめきちさん!
とってもステキな手作り服、ふわふわ感伝わりました。

さぶにさんへ

お久しぶりです!!
今年の夏は暑かったですが、短くかんじました。
昔は夏が長かったのになぁ~

写真は後ろが池で、蓮の花が満開なんですよ。画像ではわかりにくいのですが、とても見ごたえある風景でした。

わさびが散歩したがらないので、ギフトのワクチンのついでに獣医さんに相談したら、「心臓の薬も飲んでいるんですから・・・・歩かない方がいいです」って言われちゃいました。
わさびの身体には、負担かからなくていいのかもしれませんね。

No title

そうですね、わさびちゃんもしんどい日もあるかもしれないですね。
たまちゃんの心臓のレントゲンを撮ってくれた獣医さんが「あまり運動しないのが、かえって心臓には良いこと」と言われてました。
それからは、たまちゃんに散歩に行く行かないをまかせました(笑)

さぶにさんへ

そうですね。
たまちゃんのように、私もわさび任せにしようと思います。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR