06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手作り服

七分袖のブラウス?チェニック??を作ってみた。
画像では判りづらいが、薄いピンクの花の模様も入っている布地で気に入っている布
襟ぐりのところから、胸に向かって同じ布でフワフワした飾りを付けてるが、これも画像だと判りづらいが、可愛いデザイン
ちょっと首周りが広くなり過ぎたので、もう少し詰めたものをもう一枚作ってみようと思っている。



今日、生地を買いに出かけたら、すっかり秋、冬バージョンの生地に入れ替わっていた。
布で”いいな”と思っても、作ってみると大したことなかったり、その逆の場合もあるけれども・・・・
どの生地でどんなデザインのものを作ろうかと考えている時間が楽しい
お次は・・・・

comment

No title

新作ですねv-19

胸のフリルが凝ってる~~
やわらかい布だから効果的ねv-221
秋のオフ会では見せてもらえないけど、これ、春にもよさそうですね。

生地を買えるお店があるのはうらやましいv-238
私はネットで探すので、失敗が多いのですv-15

次の作品も楽しみにしてるよ~v-222

ばすままさんへ

生地屋さんは固定ではなくて・・・・
スーパーの展示会場?催し会場??みたいなスペースを利用して
販売を行う生地屋さんなんです。
隣りの市のスーパーで、月に1回販売を行っているので、狙って買いに行きます。
私もネット購入で何度も失敗をしてましたが、数ヶ月前から、この生地屋さんのことを知って、それからはネット購入やめましたi-232
やっぱり見て触って買った方が失敗ないです。

春にはお互いに自慢し合いましょう!!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR