06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

東沢バラ公園

バラ公園へ行ってきた
庭のバラが枯れてしまったスペースに、また新たに丈夫なバラを植えるために品定め
次はどんなのいいかなぁ~っと見てたけど、結局はみんなそれぞれ個性があって綺麗で、、、どれを植えても”正解”だから考えない事にした


20131001-1.jpg

バラ公園へは、前日に出来あったばかりのワンピースを着て行ったが、、、、、「早く仕上げたい」との気持ちから、パターンを自分の身体へ合わせる作業をしなかったせいで、案の定、丈は短いし、首周りは大きいし、、、思ったような仕上がりにはならなかった。
いつもそうこんな感じで適当なので、完璧を極めるには、まだまだ先の事になりそう
んっ果たして極まるのか?すら問題
20131001.jpg

comment

No title

ワンピースすてきじゃーん
なんか次々作品ができますね
やっぱりロックミシンかなー

おさしのとおり、日々片付けに追われてます
なにしろ新人主夫が片付けていたので、何がどこにあるか把握するのに時間かかってます。
それでも先週、ミシン針やフックなど買ってきました
少しずつ、以前の自分にもどっていくようです
こっちの方が自分らしい気がしてます

いいわ~~

麻かしら?
生成りのいい色v-344

スカーフで楽しめそうね。

靴もあってる~
膝下のスパッツを合わせてもよさそうね。

かめきちさん、スタイルがいいから何着てもいいよね!

わかめママさんへ

本見ていると、色々と作ってみたくなって、構想練ってます。
わかめママさんも早くソーイング部に入部してくださいi-189バセットソーイングクラブi-234

ミネストローネ作ってみました。簡単美味しく、栄養もあるので、これからどんどん作りたいです。毎朝の定番になるかもi-237

ばすままさんへ

これは綿麻で、少しストレッチが効いています。
思ったより、着心地いいんですi-228
もっと真面目に作ればよかったi-229

スタイルいい?ただのデカ女ですよ。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR