08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のお散歩

いつも寝てばかりのわさび。
普段のお散歩も行きたがらないので、最近では玄関に繋がれて、私とギフトが散歩から帰ってくるのを寝ながら待っている日々。
心臓には、あまり運動しない方が良いみたいなので、行きたくなければ置いて行く事にしたが、私としてはちょっと寂しい
20131014-1.jpg

しかし、、、場所が違えば、ドッコイショっと重い腰を上げて、トボトボと歩いてくれるので、わさびの為に休日は、散歩コースを探すジプシーな飼い主
やっぱり、わさびも一緒の散歩の方が、私もギフトも嬉しい
20131014.jpg
スポンサーサイト

comment

そうそう

さくらもさ、
すーんごい気分屋さんになっちゃって、
ノリの良い時と、ちっともな時があるある(笑)
「走り屋」と言われた2匹、ちょっと寂しいね。

様子見で無理させらんないけど、
いつまでも元気な散歩姿を見てたいよねー。

肉球のカサカサ、わさびはどうしてるかなぁ…って、
聞きたかったの。
そのうち会ったら教えて(^^)

No title

わさびちゃんお散歩ものんびりになってきましたね。
散歩コースが違うとまたテンションも変わるのかな。
だんだんと散歩の距離も短くなるかもしれないですけど、元気に歩いてほしいです。
わさびちゃんぼちぼち頑張れ~(笑)

さくらねーちゃんへ

お久しぶり(゚▽゚)/
全然会ってないから、さくらちゃん元気してるか?気になっていたところ。
河川敷のレディースと言われてたのにね~、今ではエンジンかかり悪いみたい。
肉球にはワセリン塗ったりしてるけど、シャンプーした日だけしか塗ってないよ。ナメると嫌だからi-239

さぶにさんへ

わさびも私もぼちぼちやってますi-179
ちょっと前までは、もっと歩いていたのに、、、、っと思うと寂しいですね。
こうやって犬も人間も歳をとっても行くんですね。

No title

わさびちゃんがお散歩いかないなんて、やっぱりさみしいですね
こつぶもこの頃水ばっかり飲んで寝てばっかりです
わかめはマイペースですが こつぶが寝てばっかりしているのを見ると、年かなーと思いますね
我が家もおまめとのペースが違うので
途中でわかめとこつぶだけ先にお散歩から帰るということもあります。
でもやっぱり家族全員のお散歩が楽しいですよね。

わかめママさんへ

あ~、わかこつちゃんもですか。
寂しいですね。もっとゆっくり歳をとってくれるとうれしいのですが、残念ながら人間並とはいきませんね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。