06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

11歳

10月24日でわさび11歳になった。
特に大きな病気や怪我をすることもなく、元気に11歳を迎えられ、本当に嬉しい
あっという間の11年、うちの子になったばかりに、おっちょこちょいでドジな飼い主の面倒をみる事になったわさびには、気苦労を掛けたと思う。
シニア生活をゆっくりする暇もなく、お転婆なくせに甘えん坊の妹ができて、教育全般から遊びの相手をこなしてくれて、どうも有り難う

こんなに小さくて可愛かったのに、今では可愛さも体重も何倍にもなり、この家になくてはならない存在になっている。
思えば、わさびのお陰で友達が出来たり、ご近所さんとの交流もあるし、両親との会話も増えたし・・・色々といい事ばかり
20131025.jpg

若い頃は、泳ぎが上手くて魚雷と言われたり、走ればドタバタとパワフルな足回りで、親友のさくらちゃんと駆けていたのでレディースと言われたり、大胆な行動派の犬なので私を楽しませてくれていた。
さすがに最近は泳がないし、長時間バカみたいに走る事もなくなったが、、、、たぶん、そんじょそこらの11歳のワンコよりも元気だし、力もあると思う。
わさびには私のためにも長生きしてもらわねば
20131024.jpg




comment

おめでとう~~♪

わさびちゃん~11歳のお誕生日本当におめでとう~~v-308
はじめてわさびちゃんと会った日和山公園でのことが懐かしく思い出されます。

元気いっぱいのわさびちゃん、これからもギフトちゃんから若いパワーをいっぱいもらって、楽しく元気に歳を重ねて生きますように・・・・・v-315

きょうこさんへ

どうもありがとうございます!!
タロ君とバロン君に会ったことが、ついこの間のように感じます。思えば、この時期ですね、お芋さんのオヤツいっぱい戴きましたからi-179
最近のラムダ君の写真を見ると、バロン君に似てきてるな~っと思います。ギフトもわさびに似てくるのでしょうかねi-198
わさびはギフトからパワーもらって、おかげさまで毎日元気です。これからも元気でいてくれる事を願ってますi-189

11歳おめでとー
魚雷、レディース、そうだねーわさびちゃんと知り合ってから、バセットでもこんなに活発な子がいるのを知ったぐらい、元気いっぱいだったね、小さい時の写真がわさびちゃんらしくてかわいいー
まだまだ、これからもかめきちさんのいい相棒だね
わかめもがんばるよー

わさびちゃん、お誕生日おめでと~!
もう11才なんですね。
早いわ~まだまだ若いのに。
子供のわさびちゃん、めっちゃ可愛い!
何とも言えないです。
わさびちゃんが良い事をいっぱい引き寄せてくれている感じしますね。
これからも元気な姿を見せてね。

わかめままさんへ

子犬の頃から、今でも元気いっぱいですよ~、最近はバセットらしくなってきましたが(笑)
わかめちゃんとは同級生なんですよね、いつまでも元気でいて欲しいですよねi-185下の子にパワーもらって、きっと一匹だけより、楽しい人生だと思います。私達もだけどi-176

さぶにさんへ

いつの間にか11歳になりました。どうも有り難うございます!!
子犬の頃も可愛かったのですが、、、、それよりも色々とやらかしてくれてi-193今ではいい思い出ですi-259
これからもたくさんの思い出を作って行きたいと思います。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR