08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会

昨日は犬仲間との忘年会
チーム河川敷メンバー20人くらいが集まり抜きの夜を楽しんだ。
幹事さんがゲームを考えてきてくれて、Aチーム・Bチームに分かれての対抗戦で大いに盛り上がり
勝ったチーム、負けたチームにもそれぞれ賞品が用意されていて、やっぱり皆さん勝ちチームの賞品狙いなので、本気モードでの戦いとなった。
食べる飲むしゃべる、ゲームで、あまり写真を撮れなかったけど、今年も皆さんと楽しく犬ライフを満喫でき、嬉しく思う。

20111127-1.jpg

お腹の気になる目隠しコンビの為に縦長加工しておきましたから~
20111127.jpg

記事の内容とは関係ないけど・・・
昨日のお散歩でのお二人さん
首に浮き輪つけて、気取ってる
111126.jpg

comment

No title

チーム河川敷の方々は、仲良しですね~v-238


お写真から、盛り上がりぶりが・・・伝わってきますv-81


かめきちさんのチームは、勝ったのでしょうか?

何が頂けたのでしょうv-10

No title

忘年会いいな~ワンコ仲間さんたちとなら楽しいに決まってますよね!
20人とは結構な人数、ゲームも楽しそう!
ワン談義でも盛り上がったのでしょうか(笑)
私もワン友達との忘年会を考えてましたが、都合つかない人があり等など色んな理由で中止です。
来年の新年会やりますよ(期待)

わさびちゃんとギフトちゃん仲良く並んでますね。
ここは公園ですか?
2人の後方に黄色の木々が。
秋ですねぇ。
2人は何を思っているのかな(笑)

ココまで飲んで良いの?

縦長加工よりは、(左右から)押しつぶし加工にしてもらいたかったのだけど(笑)

水族館と云えば、「かめ!」 には、思わず笑ってしまいました♪

1年間、ワンへのご奉仕お疲れ様でした。
そしてまた 一年間頑張りましょう(笑)

chikaさんへ

私のチームは残念な事に負けてしまい、レンジでチンする食品をもらいました。
でも~、勝ったチームの賞品ワインをもらったチワワi-100たくさん飼っている人が「飲めないから取りかえてー」って、ちゃっかりワインi-281と交換してきましたi-278

お断りもなく、無断でリンク貼らせてもらいましたi-229
事後報告ですみませんi-201

さぶにさんへ

みんな負けじとデッカイ声で話すので、少々うるさいi-198くらいの盛り上がりでした。
さぶにさんところは、皆さんのご都合が合わなくて残念ですね。
でも新年会に楽しみをとっておけますねi-179

ここは「万里の松山」といって、お散歩コースになってます。
いくつかのコースに別れていて、マラソンやウォーキングが楽しめます。
わさびとギフトの思ってる事は、、、、食べ物のことでしょう。。。。

CoCoパパさんへ

やっぱり「亀」でしょうi-204
リーダーの答えがありえないからビックリでしたi-282
でも、、、そちらのリーダーも「ボーナス問題」i-235出しちゃって・・・・i-237
チーム対抗戦はリーダー選びも慎重にしないといけないですねi-184
今年はCoCoパパさん大活躍の年でしたね!!お陰さまで思いっきり暴走i-100出来ます。どうも有り難うです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
