10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いします

かめきち家のお正月は、それはそれは静かなもので、、、年末から実家だったけれども、実家の人々も朝寝坊が当たり前、起きたら起きたでグウタラ生活だったので、このお正月休みで益々ダメ人間化が進んでしまったような感じ
わさび&ギフトも朝の散歩・・・というよりは、ほとんど昼の散歩になってしまったが、その辺は神経質じゃない犬なので、何時でもOKで大助かり

実家から帰ってきても、そのグウタラ生活から抜け出せず、、、、寝正月に外食という、堕落した2014年のスタートとなっている。
そんな飼い主から、育てられた子達も寝正月が当たり前で、"最強"にしているホットカーペットの上がお気に入り
20140101.jpg

9日間もお休みが続くと、休み明けにちゃんと起きれるか心配になる。。。
明日、明後日で、早起きの練習でもしよう・・・
20140102.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

かめきちさん、わさギフちゃん、おめでとうございます。
感動もなくお正月を迎えている我が家ですが、寝正月に外食、最高に良いですね!(笑)
9連休明けは仕事に行くのがイヤになりそう。
今年も変わらずよろしくお願いしますね~。

さぶにさんへ

あけましておめでとうございます。
今日は練習で早起きするつもりでしたが、、、、起きれませんでした!!どうしよう??このままだと本当に会社遅刻しそうです。。。
私がブログをサボっている期間に、2代目となるたまちゃまが来たんですねi-203
毛の黒がツヤツヤしていて、成長したら絶対に美人系のバセットになりますね(今も可愛いi-178ですが)
どんな風に成長していくのかi-198楽しみです。

今年もよろしく~~♪

明けましておめでとうございます。

寝正月犬の二人・・・・・・毛布に埋もれて最高に気持ちよさそう~~!
わさびちゃん、お鼻だけしか出てないよ~!(笑)

明日からお仕事ですね!
遅刻しないように頑張ってください!!

うるさいラムダですが、今年もまた遊んでくださいね~~♪

きょうこさんへ

昨日、今日も早起き練習失敗でした。
明日が怖い((゚Д゚ll))
まだ例年よりも雪が少ないのが救いです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます
今年もよろしくー
バセットならではのだらだらでほんとに助かりますね
寒いと一緒に朝寝坊してくれるし、お散歩以外はだらだら寝てくれるしね
こののんびりが正月のいいところですよね
また一年お互い頑張りましょうね。

わかめママさんへ

今年もよろしくお願いします。
そうこのだらけた生活に合わせてくれる犬達がいてよかった(v^-゚)
わかこつまめちゃん達、雪の中の散歩喜んで行ってるみたいですね。
わさびは、寒い日は玄関で動かなくなります。らしくないよね~
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
