06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春のお泊り会(その1)

すっかりサボり癖がついてしまい・・・・数か月も放置の我がブログ
誰も見てくれている人もいないだろうっとは思うけど、、、何かイベントあった時くらいは更新しないと記憶が薄れてしまうので、ボケ予防の為にも残しておきたい
そんなこんなで・・・・何が
とにかく、恒例の春のお泊り会に行ってきた--------でありんす。

今回のお泊りの場所は、福島県裏磐梯裏磐梯といえば、お宿はお決まりのフットルースさん
かめきちの予定では、朝5時に出発して、猪苗代スキー場でお散歩して、亀ヶ城で桜を見物して、それから集合場所であるヒーローズダイナーさん(ランチ場所)に到着する予定だったけど、、、、
長距離ドライブにも自信がついたのか油断して寝坊なんてしてしまった
だけど、この寝坊が「」と出た。
福島は思ったよりも寒くて、スキー場になんて行ってたら、寒さに震えて散歩どころではなかったはず
人生、何が幸いするかわからない。そんなスタートを切った。


集合場所であるヒーローズダイナーさんはワンコハンバーガーショップで、ボリュームたっぷりで美味しかった
食べるのに夢中で写真ないのが残念
お腹を満たしたら、ちょっと歩きますか?っと、近くにある「昭和の森」でお散歩。
みんなでゾロソロと遊歩道を散歩していると、日蔭の部分に雪がどうりで寒いはず。
わさびは当然のように引っくり返り、背中をゴロゴロこれからペンション行くっていうのにお構いなしなんだから
20140419.jpg
「昭和の森」からは猪苗代湖もこんなに綺麗に見える
アレ撮り方が微妙だったかな?本当は、もっと湖が見えたはず
20140419-1.jpg

その後、五色沼でソフトクリームを食べ、ダラダラとバセットらしく観光。
中国からの観光客も結構いて、ドディー家のグス君が中国人のハートを射止めたらしく人気者だった。
20140419-2 (400x300)

お泊りするフットルースさんにはドッグランもあるので、疲れを知らない若者達はドッグランで、もうひと遊び。
見ているだけで、幸せな気分になる
[広告] VPS

20140419-5.jpg

20140419-6 (400x300) (2)

いっぱい遊んで大満足だったみたいで、お部屋では二人一緒でゲージに入り、大人しく寝てくれた
20140419-7.jpg

やっぱ、いいよね~こういう集まり
最高の気分で眠りについたかめきちであった



comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR