06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

緑地のランに登録してみた

去年も登録はしてあったけど、3,4回しか利用しなかった緑地のドックラン。
今年の登録はどうしようかなと思ったが、使いたい時に登録してないと利用出来ないので、登録する事に。
ワクチン接種の証明書と狂犬病予防の証明書をコピーして郵送で手続きを済ませ、無事に会員カードが届いた

んで、久しぶりの緑地はどんなもんだろう?っと今日、わさび&ギフトを連れて遊びに行ってきた
ギフト大はしゃぎ
一緒に走ってくれる子がいたので、大助かり
30分位で帰ってきたが、ギフトは走りっ放しだったので、車中ではグッタリお疲れモード
わさびの為にも、ギフトには体力消耗してもらわないと
今年は利用回数が増えそう
スポンサーサイト

comment

No title

緑地という言葉が懐かしいです
ギフトちゃんはまだまだやんちゃぶり発揮ですね

我が家もわかめのためにおまめを疲れさせるため
庭仕事中には外につないだり
オカイモノヤ郵便局などのちょとした外出にもつれだしたりして
できるだけ疲れさせるようにしてるんですよ

わさびちゃんはおれでもギフトちゃんのめんどうよくみるよね

脱走にはわさびちゃんも気づかなかったの?

わかめママさんへ

うちも同じです。
わさびが、疲れてしまうので、ちょっとした買い物にギフトを連れ出し、プチ散歩してます。
わさびもギフトの面倒見てくれるのですが、そうするとギフトが調子に乗って、しつこく遊びを要求するので、わさびが途中でキレて怒るんです。お歳なので、かわいそうに思います。。。。

ギフト脱走したとき、わさびは仰向けで寝てたので、気付かなかったのかも。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR