10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



場所確認

バセ友のきょうこさんが小旅行で紹介していた由利高原が楽しそうだったので、真似して遊びに行ってきた
仁賀保高原にはお散歩で行くことがあるけど、もう少し先にこんな素敵な場所があるとは知らなかった


20140814-3.jpg

牧場では濃厚ソフトクリームを食べ、遊歩道をお散歩
わさびとギフトは暑い中の散歩に若干迷惑そう
分けてもらえると思っていたソフトクリームも、私がうっかり全部食べてしまったものだから、お散歩もテンション上がらず・・・
20140814.jpg

トボトボと少しだけ歩いて、お散歩終了
今回はドライブがてらの場所確認だったので、次回はもう少し涼しくなってから遊びに行こうと思う。
20140814-1.jpg

comment

次回は・・・・

あらぁ いらしたんですね!
ソフトクリーム本当に美味しいですよね!

今度いらっしゃるとき、もしご連絡いただければ・・・・・ご一緒したいです~~~!!!!!

きょうこさんへ

いいところでしたね。夏休みでファミリー客が多かったのですが、きっと普通の土日はそんなに多くないと思うので、お散歩も楽しめそうですi-185
きょうこさんのところからは遠くないですか?また行きたいと思っているので、その時にご一緒出来たら嬉しいですi-237
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
