06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

足つぼマッサージ

一日中、雨そして雨
昨日、気合入れて愛車二度洗いしたのに容赦なく降るし
わさび、ギフトも洗ったので、洗濯物のバスタオルが山のようにあるのに一向に乾く気配すらない


こんな日は、最近ハマっている足つぼマッサージ
友達に教えてもらった足つぼマッサージのお店で3回ほど足ツボ体験
初めは痛くて軽めにしてもらっていたが、3回目からは慣れてきて平気になった。
ツボ押しした日は、冷え性の私の足がポカポカになるので、「これは自宅でも実践してみよう」っとグッズを購入
グッズと言っても、オイルとかっさのみ。
それで気が向いた時に、自分で自分の足をツボ押ししているのだ。
自分で行なう足つぼマッサージの効果は、、、、気休め程度だが、結構気持ちいい痛さを自分でコントロールできるし、面倒な予約もないおススメです

でもやっぱり、、、、誰かにやってもらった方が数倍気持ちイイので、プロに予約を入れてしまうのであった。。。。

comment

ホントよく降るよね

コチラも雨降りばかりで実にうっとうしい・・・・
平成の大修理?第2期工事の真っ最中の我が家、
工期がどんどん遅れる。
そうそう・・・洗車だけど、洗濯用洗剤(アタックとかアリエールとか)で
しっかり洗車、しっかりすすぎ、それから例のコーティングシャンプーで
再度洗車するとスッキリ、キリリッ!と効果が出ますよ。
(1年に1回程度で充分)

足の指の間にフードを挟んで「わさギフ」の顔の前へ・・・・

乙女ぱぱさんへ

洗濯用洗剤ですかi-198それなら泡立ちよさそうですね。コーティングシャンプーはあんまり泡立たないですからね。
次の時にでもやってみますi-278
家の窓から車を見ていたら、手が届かず洗えなかった車の屋根だけが、水弾きしてなくて、コーティングされた部分と一目瞭然でした。やっぱり違いますね〰。

足にフード・・・・危険だ、、、きっと間違って指まで食われそうi-230
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR