10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新作

天気が悪くどこへも出掛ける気になれないので、以前に「暇があったら作ろう」と買っておいた生地を引っ張り出し、わさびとギフトの洋服を作ってみた。
いつもとデザイン同じしかもわさびサイズなので、ギフトには少し丈が長いが補正もせず、同じものを2枚
夕方から晴れ間も見えたので、泥はね防止の為に出来たての洋服を着せてお散歩に出掛けた。
わさびは寝てる方がいいみたいなので、ギフトのみ
20140816.jpg

散歩途中で、黒柴ちゃんに会ってご挨拶
柴犬くらいの足の長さなら、雨上がりでもお腹は汚れないのかなぁ〰?


comment

ギフトちゃんハートマーク柄の洋服が可愛い!
体重は何キロくらいですか?
何かいつもスマートで変わらない感じします。
上の写真の首周りのもこもこ毛がフードのよう。
黒柴ちゃん目が大きい!
志村動物園に柴犬の子供がわんさか出てましたけど、可愛いかったです(笑)
バセはなかなか出ない(笑)

さぶにさんへ

お褒めのお言葉どうも有難うございます。毎回同じ型紙なので、同じデザインの服しか作れませんがi-201
ギフトの体重は21〰22キロ位です。この辺をウロウロしてますね。わさびも同じ位の体重なんですが、見た目はわさびの方が大きいように感じます。

志村動物園でバセットの子犬が出たのを1回だけ見たことあります〰、一番可愛かったですi-179
この黒柴ちゃんもまだ若くて、遊びたい盛りの可愛い子なんですよ。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
