06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハウスの引退

わさびのハウスがそろそろ限界に達しそう
子犬の頃から使用して、10年以上も使い込んだプラスチック製のハウスで、上部も開閉出来る優れものだったので、掃除する時に楽チンで重宝していた。
しかし10年以上の歳月で劣化し、プラスチック部分が破損してきた
わさびギフトが怪我でもしたら大変なので、このハウスには引退してもらうことに

それで、新しいハウスを買おうかとも思ったけど、、、、旅行に行く時に持って行ってるゲージがあるので、それを使うことにした。
このゲージは折りたためるので、旅行用に使っていたが、やたらと重く、乙女な私が運ぶにはちょっと大変(まぁ、何年もこのゲージを旅行のたびに使ってましたが・・・それはそれで)
重いゲージを家でハウスとして使い、旅行用にはもっと軽くて持ち運びが楽なものを買おうと思っている。

それにしても、よく10年以上ももってくれた見た目以上に丈夫なハウスで、使い勝手も良かった。
わさびのハウスさん、ご苦労様でした



スポンサーサイト

comment

10年選手のハウスの引退、ご苦労さんですね。
そう言えばネットで折りたたみのハウスを見ました。
バセ会に参加するのに買おうかなと考えていて、まだ買ってないけど。
軽そうな感じでした。
丈夫で軽くて折りたたみ、これが良いですね。

さぶにさんへ

さぶにさんも購入考えているのですね。
うちで使うのなら、重くても関係ないけど、持ち運びするのであれば、やっぱり軽いものがいいですよね。
おススメのものがあれば教えてくださいi-236

ハウス引退で次のケージを探していたんですね。
旅行の時だけだったら軽くて持ち運び便利なのがいいよね。
うちが買ったのは、お試しも兼ねてすっごい安いのにしました。
ちなみにアイリスオーヤマです。
いいケージが見つかるといいね!

miyukiさんへ

オフ会までに何か探すつもりです。
miyukiさんの買ったやつも良さそうでしたね。
旅行の時は2匹一緒に入れていたんですが、ソフトゲージで2匹一緒は無理かもね。中でジャレ合ったら、ゲージが転がる恐れがあるもーん。気に入るのが見つかればいいな。

かめきちさん、お久しぶりです!
ハウス、長持ちしましたね~
ここ最近のわさびちゃんはまるで
ほたるのような隠居ぶりで、
時の流れを感じます(^_^;)
そんなわさびちゃんがくつろげるような
ハウスが見つかるといいですね♪

ほたるママ さんへ

すっかり隠居生活してますよi-204
今日も散歩行かないって言うので、ギフトと二人で行ってきました。
性別越えて、おっさん化してます。飼い主もだけどi-201
オフ会まで1カ月ですね、それまで良いゲージ見つけます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR