10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三連休のお散歩

お天気にも恵まれ、絶好のお散歩日和。
かめきち家のお散歩は、、、、特に遠出もせず、大人しく、つつましく、清貧生活を送っていた。

まずは1日目
モガミリバー訓練所のドッグランで、ギフトのストレス解消&爪切りをしてもらった。
ハイハイ、いつものように抱っこ役と切り役の二人がかりの作業。
いつ、人件費を二倍請求されるか?ドキドキの爪切り

2日目は、、、
善宝寺さんへお参り&池の亀へ餌あげに
それしたらナント去年までは、わさび&ギフトが入れたのに、いつの間にか「ペット立ち入り禁止」の看板が
せっかく、鯉の餌をホームセンターで1キロ買って、わさびギフトを引き連れて此処まで来たのに、、、、看板の前で立ち往生
また鯉の餌を持ったまま引き返すのは重くて嫌だったので、わさびギフトを看板の前に繋いで、私だけ池まで行き、鯉の餌を池の中へドボドボと投げ入れてきた。その間、置いて行かれたギフトが犬とは思えない大声で鳴いていた恥ずかしい

3日目は空港でお散歩
若い子達に「きゃー、可愛いお利口さん」など言われて、わさびもギフトも飼い主もご機嫌
やっぱり誰でも褒められると嬉しい。それが社交辞令でも、あからさまでも、お世辞でも、、、オーバー過ぎる不自然な褒められ方でも、気分はいい
単純な三匹は、すぐ調子に乗ってちょっと気取った足取りで散歩を楽しんできた

20140915.jpg

やっと散歩に適した季節になってきた。
お散歩が楽しくなる季節ですね
スポンサーサイト

comment

かめきちさんこんにちは

ご無沙汰しています、日ごろお世話になっている
三重のブリーダーさんからルイの子分が来ることになりました
18日にお迎えに行ってきます、
もう8Kgもあるスーパーパピ-です
ギフトちゃんと走るのを
楽しみにしています今後とも宜しく御願い致します。

とりすたん

とりすたんさんへ

まだお家に来てなかったのですね。
明日、三重までお迎えですかi-198楽しみですね。
お迎えから十日なら、パピーには負担なので無理しないで下さいi-228
お体の方は調子いかがですかi-198パピー迎える気力と気合いがあれば大丈夫ですよね。


わさギフちゃん連休お出かけしたんですね。
ギフトちゃん爪切りは苦手ですか?
たまちゃまも動くのですばやく切るようにしてるけど。
訓練所では爪切りしてくれるんですね、私も頼みたい(笑)

わさギフちゃんなら可愛いって言いますよ。
嬉しいですね。
お利口さんと言われるようになりたいな(笑)

さぶにさんへ

わさびもギフトも爪切りが大嫌いです。原因は私にあって、何度も失敗して流血事件を起こしたからです。
さぶにさんは失敗しないですか?何度も痛い思いをさせると嫌いになるので気を付けてください。

わさギフだけじゃなく、わたしもたまには褒められたいですね!!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
