06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

亀さん発見

気持ちの良い秋晴れで、家にいるのが勿体無いので、ちょっと秋田方面へドライブ&散歩に行ってきた
ガンガン前進するギフトに、亀の歩みのわさびうちの子達は誰一人として、私のペースに合わせてくれる子はいない・・・・・
前後に引っ張られて、身体が半分から裂けると思った
私だって、景色を眺めながら自分のペースで歩きたいのになぁ〰っと思っていたら、日光浴中の亀さん発見
マイペースだわ、首を伸ばし自分の世界に入り込んで微動だにしない姿は、まさしく私の目指す域
20140921.jpg

私もこの亀さんみたいに無心になり、雑念を払いたい
20140921-2.jpg

ふと、犬にも雑念ってあるのだろうかっと疑問が、、、、
わさび&ギフトにはありそうな感じだけど・・・・・・・
20140921-1.jpg


comment

お散歩が楽しい季節になりましたねv-410
わさびちゃんとギフトちゃんのペースの違いに挟まれながらのお散歩ご苦労様v-393
ギフトちゃんはまだまだ元気いっぱいのようですね~
週末はナツのお相手よろしくね~~v-363

miyukiさんへ

こちらこそよろしく(o^-')b
ひと時、なっちゃんとトレードしよ~。
子犬のグギョグギョ感味わいたい~。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR