06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋のお泊りオフ会(お散歩編)

今回のオフ会は、ほたる家の家族旅行に便乗したので、お泊り組と日帰り組がいる。
皆とは「つつじ園」の駐車場で10時の待ち合わせ
みんな変わらず元気お空へ引っ越しした子達も、見えないだけで一緒に参加
snap_wasagifu_2014103194231.jpg

そして今回は初参加は、miyukiさん家のなっちゃん。
3か月前にこの世界に来たばかりのホヤホヤの赤ちゃんバセット
20140927-1.jpg

さっそくバスぱぱさんの導きのもと、バセット軍団のお散歩開始。
なっちゃんも先頭集団に交じって歩いてた。
わさびもギフトも3か月くらいの子犬時代は、外に出るのを怖がってビクビクしながら散歩してたのに、なっちゃんは平気そうこれは、わさび&ギフトを超えるやんちゃバセになる確率が高い
20140927-3.jpg

今回もギフトは、miyukiさんが担当してくれたので、私は後方からわさびとゆっくりとお散歩
10歳超えの熟女組の3頭(わかめちゃん、ほたるちゃん、わさび)誰も脱落せずに散歩コースを周れた。
20140927-4.jpg

わさびが若い頃に、このつつじ園で散歩をしたことがあるが、その時はもっと軽快な足取りで、パワーがあったなぁーっと数年前の記憶が思い出された。
熟女3人組は、若者のペースにはついていけないが、遅れても同じ距離は歩ける。
これって結構優秀じゃない
20140927-5.jpg

いつまでも健康で、皆と一緒に散歩が楽しめるよーにと願う。


comment

お世話様♪

お世話様でした!
今回のギフトちゃんとの散歩は、
ちょっと余裕があったので写真を撮ったりしながら楽しめました。
もしかして慣れた??
でも、この散歩のリズムは慣れたくないよ(≧∇≦)

miyukiさんへ

お世話になりました!!
ギフトの面倒見てくれてどうも有難う(^^♪
これで、なっちゃんが暴れん坊でも大丈夫ですね。
春には、だいぶ大きくなってるね、成長が楽しみです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR