10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋のお泊りオフ会(お宿編)

今回お世話になった宿は、7月にオープンしたばかりのカーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ
まずは玄関で記念撮影
入り口前には、ウンチBOX、タオル、ウンチ袋などが設置されており、犬連れ旅行には有り難いサービス
20141001-9.jpg

お部屋に案内してもらうと・・・・あら〰可愛い
可愛くて豪華なお部屋に少々戸惑う私。
だってー、ぜんぜん我が家と違うんだもん
LzMeGY0kZNrXihj1412338810_1412339485.png

どこに座ったらいいの
VLe10DqAHVhLzfI1412339696_1412340194.png

置いてある小物類もセンス良くて、私の普段の生活とは大違い。
お隣りのドディーママさんのお部屋を覗かせてもらうと、こちらはエメラルドグリーンの落ち着いた感じのお部屋
色味が違うだけで、雰囲気がまるで違い、また別の印象を受ける。
R_gJRMIl5qDsGKy1412341633_1412341873.png

お部屋の中にもペットグッズが充実していて、犬用のバスタオルまで置いてあった。
それに嬉しいことに、トイレシートがワイドサイズ
毎年、春と秋にお泊りオフ会するようなって10年が過ぎ、色々なお宿へお泊りする機会に恵まれたが、たいがいはレギュラーサイズのトイレシートなのだ。
うちの子達はお泊りする時には、トレイは外なので、別にトイレシートのサイズに不便は感じないのだけど、、、、"うちの子達の大きさを分かってくれてる"と嬉しくなる。
20141001-4.jpg

夕食は、お友達と同じテーブルにしてもらい、美味しいお料理とお酒、そして会話を楽しんだ
お料理は、冷製オードブル、温製オードブル、スープ、お肉料理、デザートなどなど・・・
ものすごく美味しくて、写真に撮るもの忘れるほどだったので、夕食の写真はこれ1枚だけ
20141001-8.jpg

夕食後は、スイートルームの見学と称して、ほたる家の部屋を占拠し、たわいのない話とお酒を頂き、11時頃まで居座り
それから夜中に温泉に入る贅沢な時間を過ごした。
ここの温泉は乳白色で、湯上りがツルツルする感じ。
犬と遊びにきて、温泉まで堪能出来るってサイコー

次の日は、日帰り組のみんなとの待ち合わせて、集団お散歩を開始。
(その様子はこちらから)

お散歩後はカーロのレストランでランチタイム
私は朝からガッツリと朝食を平らげたので、お昼御飯食べれるのかなぁ〰?と心配していたけど、、、、
20141001-5.jpg

心配無用
お昼御飯もしっかり完食、豚丼美味しかった
犬達もお散歩で疲れたみたいで、テラス席でマッタリ
20141005.jpg

人も犬も一息ついて、食後はカーロのドッグランで遊ばせてもらった。
チップが敷き詰められたランなので、足に優しいだけじゃなく、汚れも付かないのが旅行中にはいいかも
20141001-10.jpg

ランでは、ゆったりした時間が流れ、日常の忙しない時間から解放される
20141001-11.jpg

今回参加犬は、ほたるちゃん、じゅんちゃん、グス君、ココロちゃん、わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、なっちゃん、そして我が家のわさび、ギフト。
今回参加されなかった子達も皆みんな、次も元気に会おうね〰
今回も癒されて、パワーと活力をもらい、エネルギー満タンにしてもらった
tAF9QwRdX5CIhs21412342047_1412342443.png

皆様どうも(人''▽`)ありがとう☆でした。

comment

思い出す~

先日はありがとうございました!
部屋の写真を見て、また
にんまり思い出しました♪
食事もお風呂も良かったですよね~

じゅんはやっぱり同じテンションで
遊んでくれるギフトちゃんと
再会出来て嬉しそうでした。

Bチームも悪くないですよね!

恒例のお泊り会、素敵なホテルですね!
モダンだわ。
わんこと一緒に泊れるんですね、わんこ用のバスタオルまで、いたれりつくせりな感じ。
みなさん気心が知れているし楽しいですね。
わさギフちゃん思いっきり楽しめたのかな。

ほたるママ さんへ

その夜は、お世話になりました。
しっかり、ほたる家のアルコールまでいただき、睡眠の時間を邪魔しちゃいましたね。
じゅんちゃんとギフトはイイコンビで、Bチームも良いですよ。
Bチームのメンバー募集でもやりますか。まずはなっちゃん・・・

さぶにさんへ

素敵なお宿でしたよー。
お風呂、お料理、お部屋、全て良かったです。
何より、気心しれた仲間との宿泊だったので、楽しかったです。
日帰り組とのお散歩も運動になり良かったです。
わさギフも私も楽しかったです。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
