08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プライド無し

踏まれて喜ぶギフト
「撫でて、撫でて」といつもシツコイので、たまに足で踏んづけて"ナデナデ"してあげるのだが、ギフトは足でも手でも触って貰えれば幸せのようだ

スポンサーサイト

comment

わがやのおまめもこつぶも足でなでなででもいいみたいです。
3ワンズになってからというもの、うでは2本しかないので、しかたなく、わかめは右手、こつぶとおまめは左手か足になってしまうんです、でもなんでもいいみたいなので、朝のおはようのあいさつと仕事帰りのあいさつは両手片足とけっこう大変です。
それに、バセットって背が低いから撫でるのにしゃがむから大変なんですよね、足でもいいよね

わかめママさんへ

やはり、わかめママさんの所も手足ですか。うちもわさびは手ですが、ギフトは足が多いです。
お尻で踏んずけても喜んでいます。触れていればいいみたい。
神経質な犬種でないので、その辺は楽ですね。

なでられるのは好きですね。
ギフトちゃん気持ち良いのね(笑)
たまちゃまもナデナデ大好き!
とにかく触られていればOK(笑)
最近はおんぶにはまっているたまちゃまです。

さぶにさんへ

え!!おんぶですか?
え?え??どうやって、たまちゃまをおんぶするのですか?
昔懐かし、おんぶ紐とかでおぶるのかなぁ〰。
きっと見た人はビックリですね。

2番目ってどうしてこういう
扱いなんでしょうかねぇ~
もちろん我が家もほたるは手でなで、
じゅんは時々足ですv-218
ギフトちゃんも気持ち良さそう~♪

ほたるママさんへ

ほたるちゃんを足でナデナデする気にはなれませんが、じゅんちゃんなら足が出てしまう・・・・うちも同じです。
2番目は結構雑な扱いでも元気に育ってくれているので、まぁーいいかっ!と、粗雑な扱われ方が多いです(笑)
根に持つどころか喜んでいるのでいいですよね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
