06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わさび12歳

10月24日に目出度くわさび12歳になった
12年前に飛行機でやってきたのが、つい最近のようだ。
この12年間、平日はお留守番、土日は私の遊び相手、特に大きな病気や怪我もなく、途中からは妹が出来、その妹のギフトを厳しく教育する毎日。
わさびがギフトの面倒を見てくれたお陰で、私は楽できたし、ギフトもスクスクと天真爛漫に育ってくれた
これからも元気で長生きして欲しい

そしてコレが誕生日のプレゼント。


わさびとギフトに色違いのリードと首輪のプレゼント。
微妙に色違いで、わさびがブラウン、ギフトがグレーの予定。
ナチュラルカラーで、可愛いますますお散歩が楽しくなりそう
20141024-1.jpg

comment

わさびん、お誕生日おめでとう~v-274v-25
12歳v-20オフ会最年長番長だね。
ギフトちゃんととてもよい関係の姉妹。
いつまでも仲良く、ハッピーにネv-221

わさびちゃん、お誕生日おめでとう!
新しいカラーとリードでこれからも元気で
かめきちさん、ギフトちゃんとの
お出かけ楽しんでね~(^o^)

わさびちゃん、もう12歳になったんですね。
エランがもうすぐ11歳。
2匹とも14歳越え頑張ってほしいです。

ハッピーバースディ~♪

わさびちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~♪
一番初めに、日和山公園でわさびちゃんと会ったときのことが懐かしく思い出されます。あどけなく本当にかわいかったです!

今ではギフトちゃんのよきおねえちゃんになって、ますます充実した毎日で元気いっぱい~♪

これからもお出かけいっぱい楽しんでずっとずっと元気でいてくださいね~~♪

おめでと~

いいのん貰ったね~
これから寒くなるので体調に気を付けて
元気に過ごしてね。

我が家は「教育的指導」をしてくれるお姉ちゃんを
貸してくれる所はないかと、ふざけたこと考えてます・・・
(だって睡眠不足だし筋肉痛だし・・)

ばすままさんへ

最年長になりましたね〰、出会ったころは若者だったのに。。。
これからもオフ会の時はバス家から協力をお願いしますねー(すっかり甘えて、いつも面倒見てもらってますが)

ほたるママ さんへ

老化は足からですからね、歩け歩けでお散歩して、人間同様に足腰鍛えてバセットのご長寿を目指します。
ほたるちゃんも来年には12歳ですね、お互いにご長寿犬をめざしましょう!!

のんきやさんへ

お久しぶりですi-179
エランちゃんも11歳になるんですね、早いものですね。
エランちゃんとアストン君の子供が欲しいなぁーっと思っていた当時が懐かしいです。そのエランちゃんもシニア世代ですか。
健康で長生きしてもらいましょう!

きょうこさんへ

どうも(人''▽`)ありがとう☆ございます
日和山でお会いした時は、きょうこさん家はタウくん&バロン君のコンビで、兄を慕う弟の姿が可愛く、私もいつかわさびの子分が欲しいなぁーっと思ったものでした。
そのお陰もあり、今はあの時のきょうこさん家のような親分子分が私の側にいてくれます。
みんな元気なうちに遊びまくりますので、北方面に行った時は遊んでくださいね。

乙女ぱぱさんへ

見えてないだけで、大和くん、乙女ちゃんが教育的指導してくれてますよ。
1からの子育て、大変そうですが、それよりも楽しそうですね。
充実した毎日がおくれて幸せですよー。

バセットは、子犬の頃も可愛いですが、老犬も可愛いですね。

わさびちゃんお誕生日おめでとう~
12才なんですね。
でもわさびちゃんはあんまり変わってない感じしてます。
若いし美人さんやし落ち着いているし。
ギフトちゃんと仲良しの姉妹で頼れる親びんですね。
リードと首輪可愛い~
ほんとお散歩が楽しくなりそう!
これからもずっと元気でいつものわさびちゃんでいてね。

わさびちゃん、無事12歳のお誕生日おめでとー
同じ年のわかめはわさびちゃん見習って、みんなで健康長生きめざそうね、
素敵なリード、かっこいい
次回おそろいのリードで、仲良し姉妹さんいいね
ほんとわさびちゃんはギフトちゃんの面倒をよく見てくれて、いいおねえちゃんだね

さぶにさんへ

さぶにさん家の先代たまちゃんのように長生きしてくれたら嬉しいです。
目も顔も白くなりましたが、まだ幼いところもあり、スリッパをくわえて私の前に持って来たりします。
面白い子ですo(^-^)o

わかめママさんへ

どうもありがとうございます~o(^-^)o
わかめちゃんも一ヶ月違いだもんね、もうすぐですね。
お散歩も気分次第なんですが、みんなと一緒だと歩いてくれるので、まだまだ若いものには負けられないっという気持ちはあるようです。
みんなで長寿目指しましょう!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR