06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

岩手旅行〜牧場編〜

バセットのドディーちゃん、グスタフ君の住処である岩手県に、わさび&ギフトを伴って遊びに行ってきた
ナビで検索したところ5時間以上の道のりだったが、実際は一般道をぶらぶらゆっくり運転しても4時間くらいで着くことが出来た
待ち合わせの館ヶ森アーク牧場には、一番乗りで到着
ほどなくして、一緒にお泊りするほたる家が到着、そしてドディー家到着。
そう、今回の旅行は、前回のオフ会でカーロに泊まったメンバーでの再会

まずは、腹が減ってはナントかで・・・腹ごしらえのバーベキュー
20141107-1.jpg

ボリュームたっぷりのバーベキューを平らげたら、お腹をさすりながら牧場内をお散歩開始。
20141107.jpg

グス王はロバと戦っているつもりになってるし・・・
じゅんちゃんギフトの姉妹は相変わらず、わちゃわちゃだし・・・
ほたるちゃんわさびはマイペースを崩さないし・・・
それぞれ楽しくお散歩したみたい。
20141107-4.jpg

私の日ごろの行ないが良いお陰で、お天気にも恵まれ、牧場にもあまり人がいなかったので、のったりと散歩することが出来、景色も良いし、また行きたい場所になった。
20141107-6.jpg

定番の牧場ソフトを食べた後は、、、、今年5月に出来たホワイトハウスへGO
ドッグラン付きの美術館みたいで、回廊には絵画が飾られ、至る所に白くまのオブジェがあり、明るくお洒落な空間。
20141107-5.jpg

ご察しの通り、真夜中まで飲み続けお風呂に入って寝たのは3時半ごろ・・・・
みんなお酒好きで、バセット好きで、、、好きなものが同じだと、こうなるのよね〜



comment

きゃーホワイトハウス訪問したんだ!!
おしゃれだったでしょ。
館が森アーク牧場も厳美渓もなつかし~~~
岩手にいたころは厳美渓の横を通って買い物に行ってのよー
お餅おいしかったでしょ。

ばすままさんへ

行ってきましたよ〰。
素敵でした!!私は102号室、ほたる家は101号室にお泊りしてきました。
画伯の絵も素晴らしい色使いで見事でした。

厳美渓の紅葉も丁度見頃で、いい時期に行けて良かったです。
あの辺にお住まいだったのですか?岩手も良いところで、何度でも遊びに行きたいと思いました。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR