08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いただきもの~

きゃ~かわいい
一足早いクリスマスプレゼントがわかこつ家から届きました。
モデル犬であるわかめちゃん&こつぶちゃんが登場する2012年のカレンダーです
秋のオフ会で会った時に「最近の仕事はカレンダーと車の・・・」と話していたので、「欲しいな~」と心の中で思っていたのが聞こえたのか??プレゼントしてもらいました
さすがはモデル犬キリリとして、仕事の顔してる
20111209.jpg

日付のところにメモ出来るスペースもあるので、これは私の部屋に飾ろうと思う。
素敵な贈り物、どうも有り難う


comment

カレンダー

ブログアップしてくれたのありがとー
なんか親バカですが 勝手に送らせてもらいました。
喜んでくれてこちらこそうれしいですよー
車の・・・ほうはどうも登場のシーンがないみたいです ざんねーん

わかめままさんへ

親バカi-198そんな事ありませんi-197当然ですよ。
うちの子i-100なんですから、親バカくらいが丁度良いですi-237
可愛いカレンダー見ながら、来年はどんな年になるかな~?イベント盛り沢山かな~??などと考えています。
きっとまた良い年だねi-234

No title

わかめちゃんとこつぶちゃんのカレンダー良いですね!
さすがモデル犬だけあるなぁ。
決まってる(笑)
わさびちゃんとギフトちゃんカレンダー、良いですね可愛い~
たまちゃんも作りたいな。
そうそう書くところがあるのが良いんですよね。

さぶにさんへ

可愛いでしょうi-185
ワサギフのカレンダーも良いのですがi-277、プロのお二人i-100のカレンダーも凛々しくて素敵なんです。
是非たまちゃんのカレンダーも作ってみてくださいi-176
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
