10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



岩手旅行〜厳美渓編〰

空飛ぶ団子で有名な厳美渓に行ってきた〰
どんな風に飛んでくるのかと思ったら、本当にかごに乗ってきた
それがコレ↓○で囲んだところ
20141111-3.jpg

20141111-1.jpg

私たちは団子茶屋まで移動して、紅葉を眺めながらお団子とお茶をいただいた
傘の下の写真は、ギフトと姉妹のじゅんちゃんだが、こう見ると行動だけじゃなく姿もそっくり
20141111-2.jpg

こっちはギフト、体系も顔の作りも行動も・・・姉妹って、こんなに似るものなのかなぁー
恐るべしDNA
20141111.jpg

丁度いい時期に行ったようで、紅葉も見頃で赤がきれい
20141111-5.jpg

日本っていいね〰
20141111-4.jpg

comment

あー厳美渓だ~~i-266
名物空飛ぶ団子おもしろそう!
一度はいってみたい場所のひとつです。
お泊り組み再開で盛り上がったでしょうね。
みんなお酒大好きそうだしi-278
i-199遅くなったけどわさびちゃんお誕生日おめでとう。
ステキなお誕生日旅行になったねi-185

あ~、また行きたい!

先日はお世話になりました。
お互いに?何度も姉妹を間違えましたね…
何より、二次会がサイコーでした。
またいい季節に再会しましょ♪

miyukiさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとう(^人^)
本当、いい誕生日プレゼントになりました。

なっちゃんもお泊まり出来るようになったし、どんどん旅行できますね。
岩手県は観光する所たくさんあるので、楽しかったO(≧∇≦)oですよ。何たって、飲み会が、楽しかった。
miyukiさんとも飲み会したいね~o(^-^)o

Re: ほたるママさんへ

> こちらこそお世話になりました。
> 夜、楽しかったO(≧∇≦)oですね。でも、、、私、何を話したか?く覚えてないんですよ。。
> ギフトとじゅんちゃんが、つるんで遊んで楽しそうで、見ていて嬉しくなりました。
> また集合したいね~。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
