08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラーメン祭り

今日は久しぶりに河川敷きメンバーとのお集り会
犬、飼い主ともに高齢化が進み、ここ数年でめっきり集団行動する機会も少なくなったが、、、、年に数える位は人間メインのイベントを行っている。
その一つであるラーメン祭りがシャロン家のプライベートランで行われ、我が家もかめ、わさ、ギフの三匹で参加してきた
ランにはうっすらと雪が積もり、元気な子達は外遊び、高齢犬や寒がり犬は家の中でマッタリと、ラーメンが出来るまで遊んで待っていた。

デイリー熊さんが作ってくれたラーメンは最高
今回はちぢれ麺の醤油味麺も汁も美味しく、一気に食べてしまった
20141217-1.jpg

他にも皆さんが色々と持ってきてくれたので、お腹ははち切れそう
21041207-2.jpg

わさび、ギフトも久しぶりにお友達と会えて嬉しかったはず
20141207-3.jpg

特にギフトは、ここ数日間 のお天気の悪さで散歩に連れて行って貰ってないので、、、、ストレス解消出来たと思う。
20141207.jpg

遊んでくれた皆、どうも有り難う




comment

雪ぃ~~!

そちらはもう雪なんですねぇ~
寒い時のラーメン、なんであんなに美味いんだろ!
この上ない幸せを感じるよね。
雪で冷たくても4輪駆動達は元気元気!

あれー!
もう雪がうっすらと!!
なんだか楽しい会ですね~
テーブルの上のご馳走が気になってしまうi-204i-204
ラーメン美味しそう。ラーメンとかって見ると食べたくなるんだよね。

乙女パパさんへ

雪降って、わさびギフトははしゃいでいます。特にギフトの突然のダッシュに雪道でドキドキですよ。
冬の時期は遊べる所が限られるので、こういうイベント開催してもらえると、嬉しいですo(^-^)o

miyukiさんへ

今はもっとありますよ、雪i-4
明日の朝にはもっと増えそうで憂鬱です。
寒い彡(-_-;)彡日はラーメン食べて、だらーんとしていたいですね。

ギフトちゃんの跳ねている耳が楽しい~
風になびくバセの耳とか、可愛いですよね。
この日はわさギフちゃん、ラーメン食べたの?
麺類美味しいもんね。
温かくして残り頑張ろう~
良いお年をお迎え下さいね。
よろしくお願いします。

さぶにさんへ

本当にバセの飛び跳ね耳はいいですよね。
耳が楽しさをあらわしているようです。
ラーメンは飼い主だけです、かなり恨まれましたが・・・

さぶにさんも良いお年をお迎え下さい。
風邪にも注意ですよー。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
