08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年もスタートして4日。
年々、お正月らしくない時間を過ごしているような気がする。
今年は、実家の人々が風邪で全滅し、ご飯や洗濯、掃除、買い物・・・介護生活でお正月休みが終わろうとしているし

そんな中、元旦早々にギフトがウン付き犬になり、年末に洗ったばかりなのに、年始からお風呂場に直行する事件を起こしてくれ、静かなお正月とはいかなかった。。。
運はないより、あった方がいいが、、、、これはちょっと・・・・勘弁してほしい

でも、、、、もしかすると、新年早々にウンが付くなんて、いい暗示かもしれない
新春の宝くじでも買ってみようかなぁ〰

スポンサーサイト

comment

さすがギフトちゃん!
年始早々身体張った芸をして
くれましたね~
今年も周りのみんなををハッピーに
させてくれること間違いなしですね。

今年もよろしくお願いします!

ほたるママさんへ

え〰〰、身体張ってくれなくていいのにねー><
今回、お休み長かったので、今週は辛いです。。。
会社でパスワードも考え込んだくらいです。
まっ、頑張りましょう!!今年も( `・∀・´)ノヨロシクね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご実家では風邪で大変でしたね。
かめきちさんは大丈夫ですか?
私も風邪で静かにしてました、たまちゃまは別ですけど(爆)

元旦早々にウ〇チ。
これは良いのかもです。
良い年にしたいですね。

さぶにさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私は風邪大丈夫でした、これからもひくつもりないです。
会社ではインフルの人が出てきて、ちょっとビクビクなんですが・・・。

ウン○付いたので良い年にしたいですが、年始めは悲しい思いからスタートです。。。
暖かくなるにつれてウン○効果も現れてくるでしょう!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
