10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


じゃぁね、また。

12年前、成人の日に合わせて一週間の休暇を取り、2か月半のわさびを迎え入れた。
それからは、しつけ教室通ったり、河川敷で犬友を作ったり、旅行したり、泳いだり、ドッグランで遊んだり、野山を散策したり、素敵な散歩コースを探しに行ったり・・・・
わさびと一緒だと楽しいので、もっと楽しくする為にギフトがやって来た。
今、ギフトが家にいるのは、わさびのお陰。
そんなわさびん親びん、最初に家へ来た時期に合わせるように、天へ帰って行ってしまった。

今日、火葬を済ませると、小さく軽くなってしまった。
「はぁー、あぁー」出るのは、ため息ばかり。
これまで大きな病気や怪我もなく、健康そのものだったので、「絶対に長生きする、目標は20歳!」っと、高く掲げていたのに目標未達のままで、さっさと逝ってしまった。
わさびらしいのかもしれないけど、、、、やっぱり、「はぁ〰〰」ため息ばかり。
20150116.jpg


スポンサーサイト

comment

心よりご冥福をお祈りいたします

突然で驚いてます。
年末に元気に走ってる写真UPしてたから・・・・

哀しくて淋しいけど、いっぱい「ありがとう」って
言ってあげてください。

        合掌

乙女ぱぱさんへ

乙女ぱぱさんも、こんな思いを二度も経験したんですね。。。
わさびにお悔やみのお言葉どうも有り難うございます。
年末も元気にドッグラン行ってたし、年始も実家の周りを散歩して元気に過ごしてたんです。
とても残念です。

わが目を疑いました。

目に飛び込んできた文章・・・・・
何があったの?と、あまりに突然のことで、信じられず、言葉が続きません・・・・・

元気いっぱいだったわさびちゃん。
楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
一番の思い出はやはり日和山公園です。
お空では、タウ&バロンともまた遊んでちょうだいね!

心よりご冥福をお祈りいたします。

かめきちさん、おつらいでしょうがギフトちゃんのためにも頑張って!

わさびちゃん、もう一度会いたかったな・・・・・
とってもとっても残念です!くやしいな・・・・・・

合掌

きょうこさんへ

そう元気いっぱいだったんですが、亡くなる一週間前に急に体調崩して・・・・
初めて他のバセットハウンドに会ったのはバロン君でした。甘えん坊の弟でタウ兄さんと仲良しで、、、二頭いるって楽しそうだなーっと思ってました。
まだまだ元気な予定でいたので、そのうち会える、今度行こうっと思ってました。それだけが悔やまれます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
