10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


上から目線

ギフトがお留守番する時のサークルを縮小した。
わさびとギフトの二人だった時は、四畳半のスペースを確保していたけど、ギフトだけになったので、三畳に狭めた。

ゲージの上の棚には、わさびがいる。
写真ではお花で隠れて見えてないが、わさびのお骨と写真が置いてあるのだ。
常にわさびにはギフトを上から目線で監視してもらわなければ
20150208.jpg

スポンサーサイト

comment

ほんと、わさびちゃんがギフトちゃんを見てくれてそうです。
ギフトちゃんもきっとおやびんの上から目線、感じてるのかも。
我が家もいまだにた先代の写真を飾り花を置いてお線香をあげてます。
たまちゃまに手を焼いている様子に笑ってそうで(笑)

わさびちゃんはスリツパを咥えて持って来るんでしたね、ギフトちゃんも同じようにするのかな。

守られてますね・・・・

元気いっぱいだったわさびちゃんに見守られて、これからギフトちゃん、いろんなことがお姉ちゃんそっくりになってきますね!

我が家でも、いつもタウ&バロンがそばにいますが、最近は本当にバロン兄ちゃんそっくりになってきたラムダです。
お食事前の催促のワンワンはバロン以上になってきたような・・・・・(汗)
よほどバロンの指導が効いているのかも?と思っています。(笑)

ギフトちゃんのお留守番部屋素敵ですね!
一人でいるのも少しは慣れたかな?

快適そう

ギフトちゃんのお部屋新しくなったんだ。
わさびんに見守られて、お留守番もさみしくないね。

一人暮らしを始めた女の子っていう感じかな?

さぶにさんへ

いつも見張られているせいか、お留守番も問題なくやってくれます。亡くなっても、わさびの力は偉大です(笑)
ギフトもそのつう、スリッパ咥えてきて私の目の前に、わざと落とすようになるのでしょうかね。
楽しみです。

きょうこさんへ

確か、ラムダ君はあまり食に関心なかったんですよね。それが今では食いしん坊バセットらしく、ご飯の催促とは、やっぱりバロン君の影響ですね。
ギフトも段々とわさび化してくるんでしょうね。良い部分だけ似てくれればいいのですが・・・

ばすままさんへ

位置は同じなんですが、ただ以前より狭くなりました。
そして、狭くして空いたスペースに、ミシン置くスペースをちゃっかり確保しちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
