10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



下池のちょい進化

今年になってはじめてお隣の市にある下池を散歩しに行ってきた。
そしたら数か月ぶりの下池はちょっと進化してた。
トイレが新しくなっていたり、木を伐採して景観が良くなっていたりの変化があった。

そこでかめきちは思った。。。
加茂(クラゲ)水族館にあやかり、観光客を呼び込む作戦なんだろうと。
水族館だけでは力不足だと思っていたので、綺麗な散歩コースも加わればイイかも
う〰ん、でも旅行に来て、小一時間も散歩をするだろうか犬飼いなら別だけど・・・

まっ、私は綺麗になった方が嬉しいので、これからドンドンお散歩コースとして利用させてもらうつもり


comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
