08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝坊助

やってしまった
休みだと思ったら、つい緩んでしまい二度寝
今日は燃えるゴミの日で、家の周りを片付けた時の大量の雑草と生ごみを出さなきゃいけなかったのに、、、、起きたのは既に回収が終わっている時間。
一応、ゴミステーションを確認しに行ったけど、結果は同じ回収済み
ギフトの朝のお散歩も、、、、アスファルトが熱いから無理
森林浴を兼ねた散歩にでも出かけようと思ったけど、午後から雨の予報だったので、こんな時は近くで遊べるお助けラン犬も喜び、飼い主も楽なモガミリバードッグランに行く事に。

20150504.jpg

ゴールデンウィーク中なので、ペットホテルに預けられている子達がいっぱい。
20150504-2.jpg

ギフトも楽しそう朝寝坊した罪の意識が薄れるわ〰
20150504-3.jpg

朝寝坊してもイイかも
20150504-1.jpg



comment

No title

二度寝って気持ち良いんですよね。
燃えるゴミ回収に出せなかった時のショックとやら、分かる~
はぁ~って感じですよね。
モガミリバードッグランはお家から近いんですか?
良いなあ。
やっぱりランですね。
ギフトちゃん楽しそう!
連休終わったら行こうかな。

さぶにさんへ

この時期の二度寝って最高に気持ちいいですよね〜。暑くもなく寒くもなく、いつまでも寝てられます(笑)

モガミリバードッグランまでは車で15〜20分です。近いし、適度に日蔭もあるし、安いし、訓練士さんもいるので安心して遊ばせられます。
楽しく遊んでいる姿を見ると、嬉しく思いますね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
