06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レジーナの森へ

羽鳥湖高原にあるレジーナの森へ行ってきた
バセ友の皆さんに会うために、朝の5時に自宅を出発!!
今回は先月に福島へ行った時のルートで行ったので、主に一般道を走って、レジーナの森までは6時間かかった。
前にレジーナの森へ行った時には、山形道・東北道を通って、5時間ちょいだったので、思ったよりは差がない感じ。
私の運転が、高速でないので、高速道路を走っても、あまり意味ないのかもしれない

羽鳥湖に近づくにつれて雨が降り出し、ランチ中もずっと雨
食事後は、外で遊ぶのは無理そうなので、ドッグコミュニティーハウスへ移動して、ちょっと狭い目のランで大はしゃぎ
20150509-3.jpg

20150509-2.jpg

20150509-1.jpg

そのうち段々と晴れてきたので、ドッグランへ移動して、第二回戦20150509-6.jpg

20150509-4.jpg

20150509-7.jpg

ガンガン走っている子がいれば、マッタリ犬も・・・・
20150509-5.jpg

何か始まりそうな若者も
20150509.jpg

途中からだけど晴れてよかった
犬達も大喜びたぶん・・・




comment

No title

わーみんな楽しく走ってますね
ギフトちゃんと遊んでるのはなっちゃん?
Bチーム仲良しでいいですね
わかめもこのごろめっきり歩く速度が遅くなり、わかめとまま、こつぶとおまめとぱぱの2組で、別ルートのお散歩になることが多くなってきました。
世代交代を感じますね

わかめままさんへ

わかこつ家が居たら、これにおまめちゃんが加わって、Bチーム5匹がワンワン遊ぶんだろうねって話してました。5番目の写真に写っているのはギフトとなっちゃんですよ。なっちゃんハイパーバセットに成長中でした(笑)
わかめちゃんは別コースのお散歩ですか。若い者に合わせる必要はないので、気ままなマイペースが一番ですよ〜。ゆっくり行きましょうi-233
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR